« そういえばぁ年賀状っていつから | Main | 明智鉄道の写真 »

2008.09.26

鏡の中の男

秋深し 眠気も深し 夜を更かし

いあいあ、風邪ひくよね、さむくなってきたから。
寒くなってきたけど、髪の毛は伸びるので1700円の上手な早いところで切ってきた。
家に帰ってかがみ見たら、ダレダっておもった。

I'm Starting With The Man In The Mirror
I'm Asking Him To Change His Ways

そうだねぇ、自分自身からだねぇ。
今からお風呂入ってこよう。あたたまろう。

« そういえばぁ年賀状っていつから | Main | 明智鉄道の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

一句詠まれましたね。
お上手です!!!
って、私素人ですから。。。苦笑。
1700円って、安いですね~。
上手なところなのに。。。
鏡の中のご自分を見られて、惚れ直しちゃいましたか?!
相当かっこよくなったと見た!!!苦笑。
今度写真披露してくださいませ~。
私も髪の毛ばっさりと切りましたから~。
お互いに披露しましょうか~。苦笑。

昼ご飯たべてるとこですこんにちは、wachiさん。 短くしたんですが、顔が大きいのかあまり男前でないですw。 美人のwachiさんに見せるのはつらいです_>。
今日は会社の集りで、焼肉です。苦手だからいつも腹ぺこで、終わってから家でご飯食べるんですが、今日は相方宅に泊まりに行くのでなんと撮影不可。残念ですニャー

気温が下がってきましたね。
我が家では、主人→私の順に、風をひいてしまいました。
主人は治ったのですが、私はそのまま、アレルギー性鼻炎になってしまいました。グスグスッcatface
油断は大敵ですね。
Laylackさんもお気をつけくださいね。

焼肉の話、うんうんと頷きながら読ませていただきました。
わかります。気を遣っちゃうんですよね。
みんなでつつくようなお料理ですと…。
鍋なども、気を遣いますよね。
主人もやはりLaylackさん同様、飲み会などの日は、帰ってからも食事をします。
「食べられないんだよねぇ」ですって。

こんにちは、ぴろろさん!
携帯からですいません。あ…、遠慮じゃないんです。僕は会社では図太いです(・ω・)ノ。じつは焼き肉嫌いなんです。牛肉は臭くてあまり箸が進まないのです。野菜好きなんですね。お酒を飲んでたのは数人でした。まあ席が比較的よかったためか、まだおわらないかなぁと時間を気にするような感じではありませんでしたから、まぁまぁかもしれません。
相方さまの実家に行く予定と重なったので、夜遅いのがあれですが。で、夜遅いのにまた食べました。
あちゃーですね(^-^)
ぴろろさんの旦那様は、繊細な方ですね、山登りと健康的な趣味もおありですし。僕も見習わなきゃ(o^-')b
旦那様は治ったのかな?今はぴろろさんか、大丈夫ですか?秋らしい爽やかな季節ですが、お大事になさってくださいね。健康なぴろろさんにもどりますようにと、名古屋でお祈りしてます。

The comments to this entry are closed.

« そういえばぁ年賀状っていつから | Main | 明智鉄道の写真 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ