« ゴシゴシは美貌の敵!?やさしく低刺激らしいです! | Main | 雨降り »

2008.09.13

一杯のさらだ

写真。。。。のカテゴリーでいいのかな?これ。

ご心配おかけしています痒い顔は、まだ少し痒いです。ぱさぱさカサカサになってるので、乳液をつけてみます!妻よ!借りるよ!

はい、というわけで、日曜まで一人なので晩ご飯はアレですね。
アレ?そう、アレ、手抜き。だって仕事終わって家に帰ってからでは面倒でスモン。


A315

最近カメラさわっていなくて、昨日は風呂上がりの自分の姿(かゆい顔もです、裸じゃないよ)を三枚。。。。そして今日は夕食を一枚とってみました。ネタがないなと思ったのかな、とった夕食はこちら!
業務用スーパーでかった1kgのサラダスパゲティー!コレを2杯食べました!2kgじゃないですよ。この量を2杯。あとはペプシを飲んでみた。助六でも買ってくればよかったけど、忘れてました。今日はまあいいや。

ちなみに今日は朝フルーツグラノーラをこの器で1杯分に低脂肪乳一杯。
昼はパン二つと500mmのパックジュース。
夜は上記の通り。
ちょっと今お腹減った。

相方様ってすごいなぁと思いました。いや、ほんとう。ありがとうごじあます、いつも。
僕のところだけではなく、男性のかたはその奥様、女性のかたはまさにあなたですが、ホントに感謝です。料理が得意でない男性の一人としてホントにいつも助かってます。ありがとう。

低刺激の方がいいらしいので水でのばして乳液塗って寝ます。
オヤスミ :D)| ̄|_

« ゴシゴシは美貌の敵!?やさしく低刺激らしいです! | Main | 雨降り »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、こんばんは!

奥様は大事にしてあげてくださいね!
いろいろ、気を使って、頑張ってくださってますねぇ~。

私も、料理といえば、チキンラーメンぐらいですので、Laylackさんの想いはよくわかります!(笑)

かゆみが少しでも和らぎますように!!

こんばんわーーー♪
かゆいのは、乾燥のせい??
「ヒアルロン酸」の入っているものがいいですよ♪

うちは、今日いとこがきて。。。
なぜか私が夕ごはん作りました。。
焼きそばと・・・キムチチャーハン。
30分もしないで、完売。。
私は。。。作って終わってしまった。。

かなもさん、おはようございます。

ちょっと週末へたばってまして、お返事遅れました。
チキンラーメンですか!いいですね、最近は卵を入れるポケットが搭載されてますね!
実家だと百科事典を蓋にしていました。マンガに出てくる小池さんがそんなかんじだったので、きっとおいしくできるのだろうと思いました。
いやぁ~、お仲間ですね!

かゆみはちょっとだけあるんですが、やさしくお手入れすることにしました!
女性のように!!!(・∀・)

みかんさん、どーもです、遅れました!!

乾燥肌ではないと思います、きっと。だって、よく汗をかいて油でヌルってしますから。
で、洗いすぎてガサガサになったと。。。
ちょっと今日は昼寝して掃除とかしたら薬屋も行ってきます。
買わないかもしれないけど、内偵w

そうですか、キムチチャーハンですか、んまいですよね。
なぜかつくったキムチチャーハン、食べなかったのですか?作って終わったって?
ありゃりゃー^^;
でも、やさしいですな、いとこも喜ぶってモンです。

こんばんは。

肌の方、大丈夫ですか?

僕も、学生時代は自炊は必要に迫られたやっていたのですが、今は全くです…。

ぞうさん、こんばんは。

自炊は無理ですね、だって帰ってからだとしんどいですもん。やはり大変ですねー。

The comments to this entry are closed.

« ゴシゴシは美貌の敵!?やさしく低刺激らしいです! | Main | 雨降り »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ