« 羽根 | Main | なんか曇ってきました。 »

2008.09.09

タグ?っていうんかな

妹とその旦那様Kに誕生日にもらったのが服。まだ日本では買えないんだとか。なかなかかっこいいです。そのタグも。


A313

コレなんて書いてあるかというとですね、ざっくりですよ。

オイラ(服がしゃべってるんですな)すっげー伝統的つうか使い古されてるようになってるでしょ、んーとプレミアムヴィンテージ風っつうかなぁ。
んでだ!次はアンタの番なんだよ、アンタがオイラを着込んで、もっと味を出す番なんだからな(v^ー゜)ヤッタネ!!


とまぁ、ざっくりこんなところか。まるでキーホルダーみたいになんかついているのがすごい、かっこいいなぁ。

僕は普段服を買いに行きません。必要にならないと買わないです。経済的ですが、あんまりかっこよいとかわからない。流行とか知らないので、二次会(ほぼというか全然ないけど)とかはつらいです。靴も二足しかないな。スニーカーとちょっと革靴。あとは安い礼装関係だけ。

みんなほら、デパートとかいくでしょう、僕は無理。ドキドキです。早歩きになって、さっさと出口を探してる。つらいっすね、ほんと笑って買い物してみたいもんです。人にはそういう席で普段私服をみないもんだから、なにぃーかっこいいじゃんとか、いけてるから問題ないじゃんとかいわれたりもしますが、その基準もわかりません。なんといわれようが本人はへこんでいるのだよ!!(シャア風に)

で、ここからは関係ないのですが最近僕のATOKアフォになってきたので、その辺をご紹介。
コメントするとき当たりまえに手打ちですが、とっさに変換すると結構不気味な言葉が出たりします。
たとえば例のコップ→霊のコップとか(ぴろろさんごめんなチャイナ)
皆さんのお名前を変換してみます。どうなるかな。順不同w

かずなさん→数なさん (なまでせめて変換して欲しい♪)
ぞうさん→ぞうさん (お!)
hirokoさん→弘子さん(なにかリアルな感じがしませんか?)
かなもなさん→かなもなさん (お!)
みかんさん→みかんさん (お!)
mi84taさん→mi84taさん (お!)
よっちんさん→よっちんさん (お!)
ぴろろさん→ピロ路さん (ピエロでもないので、道の感じ?)

とまあ、こんな感じですな。いませっせと学習させているところです、もちろんただしく!
ひらがなや英数はそのままいくようですね。
いや、まさに関係ない話しですが、そんなプチ情報も交えていくのです、Laylackは!ぬはは!

« 羽根 | Main | なんか曇ってきました。 »

写真」カテゴリの記事

Comments

かっこいいタグ?ですねぇ。。。
やっぱり外国もの(カナダ?)は違いますねぇ。。。
そのままなんかのストラップとかに出来ちゃいそうですよね~。
Laylackさん、くすくす、デパート嫌いですよね~。
私は人工的なものの方が好きだけど。。。だからデパートダイスキです。
苦手なものが、人それぞれ違いますね!!!
私は虫が大の苦手!!!苦笑。
自然に入ることの出来るLaylackさんが羨ましいです。
羽。。。私よりLaylackさんの背中に生えてますよ。
自由に飛んでいってください!!!

カナダなのかな?そこまでは聞いてはいませんでしたが、
カリブーとkがモチーフになっていたのでそうかもしれませんね、かずなさん。

デパートがキライというか、人がいっぱいいてみられているような気がしてきてですね、
こうなんというか、変な格好なんじゃないかとか、髪型がおかしいんじゃないかとか・・・
そういう風にいろんな事が気になって気になってオエーってなります。
今はコレでもずいぶん楽になったんです。
デパート大好きなかずなさんが羨ましい~♪
一度性格交代してみたいですね!

こんにちは。
また主人との共通点を発見。
主人も人が大勢いるところがダメなんですけれど、みんなが自分を見ているような気がするらしいのです。
だから、疲れてしまうんだとか。
電車に乗るだけでも疲労が溜まってしまうんですよ。
それは誰でもそうなのでしょうが、人一倍疲労が溜まりやすいみたいです。
ですから、「休日にはなるべく電車に乗りたくない」と言っています。
今は、50分ほど電車に乗って、通勤しています。
家庭のために頑張ってくれています。だから、とても感謝しています。

ピロ路と変換されるんですね。違う人のようですね。
コメントを入れる際、名前やメルアド、URLの部分は、ダブルクリックするとリストが出てきますよね。
それだけでもずいぶん楽です。
私はIMEスタンダードを利用しています。

ぴろろさん、こんばんは!

やはり、三重県人だからかもしれませんよ、いあ、違うか!w
僕はバスも電車もほぼ乗りません。
バスはというと、10年以上でしょうか。
電車は6年ほど前に乗ったきりです。
人によっては何とも思わない方も多いそうですが、僕もその辺だけは重度です^^;
みられている気がして、なんというかなぁ、脂汗が出てくる感じです。
あのですね、気がつくと息止めてるんですよね、もしかしたら旦那さまもかも、一度聞いてみてください。

その当たりのフォームは同じようになってるんですが、Comments部分で手打ちでエラーが。。。きっと以前の誤変換を学習してしまったんでしょう。今強制中ですw
ぴろろさんはWindowsユーザーってことですね♪IMEって名称はWindows機特有の名称ですから。僕のIMはATOKです。恐ろしいほどの精度が売りですが、思いきり学習を加速させようと設定を変えたら変な言葉まで。。。なんでも標準が一番かもしれませんね。

The comments to this entry are closed.

« 羽根 | Main | なんか曇ってきました。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ