« 三菱ekワゴンの代車ー♪ | Main | Finger have a Mouse・・・・ん!? »

2008.09.21

ワコムのペンタブレッドはマウスパッド

付属のマウスは、タブレッド本体と一緒に使わないと機能しない。
はじめは使いにくいなぁなんて思っていたけど、慣れるといい部分もある。
ただ、このように机に置くと右半分を占有してしまう。
てことは、せっかくのRealforce101の本領が発揮できない。

でもね、こうやって曇り空の下薄暗い部屋でブルーに光のを見ると、
安いシルバーと層もクロームに見えたりするわけだ!


A321


関係ないですが、今日は久しぶりにお代わりをした。みそ汁も御飯も!
うまかった、お腹の具合もいい感じだった!


« 三菱ekワゴンの代車ー♪ | Main | Finger have a Mouse・・・・ん!? »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、本当にご無沙汰しております。
自分も色々あって、なかなか記事を書く暇ありませんが、イーモンスターでROMだけはしておりますよ。

さて、このタブレット、青い光が格好いいですね。
自分のタブレットは、オレンジ色が小さく光るだけで、全く業務用という感じです。
同じようにマウスも付いているのですが、外形がA4もあるので、いつもは立てかけてあり全く使われていません。(。>0<。)

さて、自分も、夕食はビールをやめた代わりに、ご飯をおかわりしました。
今晩のおかずに豚の角煮があり、これがおいしくて、つい、ご飯が進んじゃいました。
Laylackさんも、おかわりできて良かったですね。
明日からまた月曜ですが、頑張りましょう。

P.S.
なにげに、CENTRALのロゴが、マウスのカーブにうまく沿っていますね。
まるで、CENTRAL製?のマウスみたいです。やる〜wink

Laylackさん、こんばんは!

疲れの方は、少しましになりましたか?
まぁ、ご飯も味噌汁もおかわりしてるぐらいだから、大丈夫ということかな?!(笑)

カメラの件、、、心配していただいて、ありがとうございました!
修理センターに持っていったんですが、やっぱり無理なようです。
せめて、レンズだけでも何とか、、、と思ったんですが、むしろレンズの方が、重傷だったようです。

これからどうするかは、まだわかりませんが、ゆっくり考えようと思っています。

Laylackさんの、あたたかいコメント、とても励まされました。
本当に、ありがとうございました!!

よっちんさん、こんばんは!

お久しぶりですね~♪
こうしてあえると(あってないけど~)、うれしいです。
実はこの前、うちでよっちんさんの話しになりまして、
あの望遠鏡は昼間使うなら何を見るんだろうということになりました。
で、なにみてますか?
奥様いいですねー、角煮!!うまそうです、そりゃお代わりしちゃいますね!

なにげにカーブをさせてみました。最近撮ってないので、こっちの方向にいってたりw
ありがとうございます!!

o(;△;)oえ!!!

かなもなさん、まじすか?レンズもっていうか、レンズが重傷?
落としたのは18-75・・・ですか。
マクロが無事だったから、せめてもの救いというか。。。
なにせ高価な商品なので、焦ったりしなくていいと思います。
もしも自分だったらと思うと、やっぱりいいようのないショックです。
なんにもできないのが、悔しいです。
メーカー違えど、お仲間ですもん!

望遠鏡ですが、今は半分眠っていますね。
庭に持ち出して使いたいのですが、1階は虫が入ると言うことで家での許しが出ず、今度引っ越す3階で使うことになりそうですcoldsweats01

自分の望遠鏡は、ニュートン反射式というものでして、上下逆さまに像が写るんですよ。
だから、昼間は使ったこと無いですね〜。

引っ越し先のバルコニーは、結構、マンションが密接していまして、望遠鏡なんて使っていたら怪しまれそうなのですが、一応、北側には店舗とかしかないため、そちらの方向で使うことになりそうです。

今まで見られなかった北極星が見られるかもしれません。
11月頃までお待ちくださいね。

あー!よっちんさん、いまちょうどお酒飲みながら記事をアップしていて感傷に浸っていたところです。
ありがとうございます、いつもほんとに。

で、3階ですか!そして北向きですと、ホントに北極星見られそうですね!
あれですか?あの、夜は暗いんですか?それは左右されないのかなっておもって。
あ、なにかの機会にでいいです、いそがしいので大変でスモン。
よっちんさん、もうおそいので明日も仕事なのでおやすみくださいね^^
11月ですか!待ち遠しいですね^^ノ
いろいろ始まるのは大変なこともあるでしょうけれど、うちは二人とも応援してますから。

関係ないですが、ニュートン反射式っていう名前が僕らのもってるよっちんさんのイメージに合ってるんです。それが妙におお!っておもいました^^

The comments to this entry are closed.

« 三菱ekワゴンの代車ー♪ | Main | Finger have a Mouse・・・・ん!? »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ