« 忘れているのか?いやそうではなく・・・ | Main | 時間をゆっくりつかいたいですね »

2008.09.04

どうぶつの森、続編でるんですな!!

朝から気になっていたので、Google ChromeのVer.β入れました。なんという快適さ!!恐ろしい。
でもねむいので、さくっと調べて寝ようと使い勝手を味わっていたら、見つけちゃったw

http://e3.nintendo.com/wii/animalcrossing/index.html

そうか、僕は自然に察知していたのか!


寝なきゃ・・・。

« 忘れているのか?いやそうではなく・・・ | Main | 時間をゆっくりつかいたいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

英語で分かんなかった。。。(^-^;
でも、町並みが近代的になってたりしましたね!!!
美容院も、進化していましたね!!!
続編出たら買おうかな~~~。。。
お金と相談だな~。。。苦笑。

ま、僕も英語でわかりませんでした (´Д⊂
でもまぁ、今も周りにやっている人がいるからこそ、
E3なんかで取り上げられる注目ソフトの一部になったんじゃないかなーって!
で、僕は丸一年やってから買いたいけど、世間の波があるうちにのっておきたいとも・・・。

どっちだ!w

Laylackさん こんばんは

続編のムービー見てきましたよ。
これは、wii版のどうぶつの森ですね。
何年か前に、家族3人でどうぶつの森の映画を見に行った際、エンディングで「次はwiiで...」みたいなメッセージがあったですから。

ムービー見ていると絵もキレイだし欲しくなっちゃうなぁ。
DS版と違って、一本買えば、3人でプレイできそうだから、お得ということで、説得できるかな?

よっちんさん、こんばんわ♪

え!?っと思いまして見に行きました・・・
・・・
・・・・
・・・・・
wiiだコレ!!
wiiですね、僕もってないや(ノω・、) 最近のDS三昧で、周りが見えていませんでした。
が、よっちんさん、PS3ももってるでしょう?
あれですね、安ければいいですね。
僕はなんとかDSに変更にならないものかと、神様にお願いしているところです。
あと、お得ということで購入できるようにもお願いしておきますね。

あー、しかし、ほのぼの系でいいですね(*^-^)

ごぶさたしてます。Elanorです。
らいらくさん、どうぶつの森始めてたんですねー。うちのママンもひっそりやってまして、丁度1年くらいになります。
キャラクターの名前はみかる。EQ2では団子ことセカンドキャラですが、私はあくまでもハーフリングなのでママン的にはMikaruが本体なんですよ~。
だから、EQ2以外の話題にElanorが書き込むのはちょっと抵抗が。。。これからは団子の名前でお邪魔しようかしら。

ふぁおーぅぅ~Elaタン! コンバンニャー (=´Д`=)

おひさしぷりんす!そうです、ちょっとだけやってる程度ですが^^;
あのですね、今更ながらにこういう事聞くのは何かもしれませんが、教えてください~。

ええと、敬称略ですw

中の人(Mikaru) second (Elanor) ということですか?

あの、role-playなんですが、すいません(僕は最近猫じゃなくなってきた)。
で、なぜに団子(だんご?)なんでしょうか、もし良ければ聞きたいのです。僕は以前話したとおり、Layla(女性名なんですってね)が使えなくなっていて、花のlilac(ライラック)にかけました。で、綴りは全然違うのにLaylack。。。


私はあまりどれがメインキャラという考えはしていませんが、やはり最初にギルドに加入してレベルも上がっているElanorがメインになるのでしょう。
軽くロールプレイ志向があるので各キャラ別人格と思ってプレイしております。
その中で一番素に近いのがMikaruです。以前から使っているハンドル名がみかるなんですよ。
Elanorはハーフリングのテンプラーですから、中の人よりだいぶ無邪気でよい子ですw
団子というのは単に髪型からの呼び名です。

Laylackさんは綴りは全然違うけどライラックだし紫陽花さんもいたので、リアルのお仕事はお花屋さんなのかなと思っていました。体力使いそうですし。

らじゃーです、みかるタンheart04

なるほどです、なっとくです、近年の謎の一つが紐解けました!w
僕は花屋さんになれるならなりたいですね、朝早く市場とかムリムリムリですが(゚Д゚;)
ロールプレイ志向というと、僕も似たようなものかもしれないです。
なりきってます、家の中でも引きずってますから。
だって、当時も、いや、今もですが相方とのメールのやりとりのなかで、たまにニャーって入れてたり・・・。
いやはや、みかるタン、アリガッツ!!

The comments to this entry are closed.

« 忘れているのか?いやそうではなく・・・ | Main | 時間をゆっくりつかいたいですね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ