« 車両の模様はこんなぐあい | Main | 晴れてきました! »

2008.09.30

ほのぼの生活進行中

ほとんど毎日さわりますが、30分もやってません。
ほのぼの生活は着実にゆっくりと(・∀・);

A326

猫がいた。みんなはじめてみる顔なのに、この子だけ見知らぬ猫らしい。
しゃべってみたらいいやつだったから、まぁいいか。

明日も雨かな?
どうかな?

夜食はキャベツがいいんだって。
おやすみなさいー。

最近眠い眠い病だw

« 車両の模様はこんなぐあい | Main | 晴れてきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あっ、「みしらぬネコ」だ!!

自分が初めて喫茶店でみしらぬネコにあったとき、びっくりしましたよhappy02
自分のブログを振り返ってみたら、2007年1月に会っていますね〜。

喫茶店は、いく時間帯によって、いろいろなどうぶつに出会えると思うので、根気よく、コーヒー飲みに行ってください!

カウンターに、CENTRALの文字、格好いいですね。

さすがLaylackさん。。。
どうぶつの森の画像をここまでキレイに載せられてしかも、カッコイイロゴ。。。
すんばらしい技術ですね~!!!
感心しちゃいます~。
私は実は、みしらぬネコに会ったことが無いんです。
って、今は全然やってないんですがね。。。
今やったらきっと草ぼうぼうでゴキブリがたくさん家の中に居ると思います。。。shock
ぴろろさんが前日のコメントに書いてらっしゃいましたが。。。
私もLaylackさんにはすんごい助けられました。
貴方の言葉が無かったら、今頃死んでるかもしれないほどです。苦笑。
ホントにいつもあったかいコメント、ありがとうです!!!

よっちんさん、こんばんは!

みしらぬネコは、ゆっくり飲みたいのか椅子から降りてくれませんでした。
いろいろとがんばったんですが、ずっと座ってました。
コーヒーは、頑張って飲み続けます。
そうそう、今日の夜コーヒーのみにいったら、鳩ぽっぽのマスターが最適な温度を教えてくれました。
ちょっと心を開いてくれたんですかね?だとしたらうれしいです。

Laylackは褒められて伸びる子ですw

wachiさん、こんばんは!
じゃぁ、僕は命の恩人だね!ナンチョーダイ(←オイw

そうですか、ほっておくとそんなことになるのですか、恐ろしいですね。
時間が流れているってのが、昨今のオンラインゲームと同じでいいです、現実感が出て。
ロゴは最近遊んでます^^
これは、元の背景画像のレイヤーをコピーして、背景と背景コピーの間にラスタライズしたテキストを挟んでます。
で、上のコピー画像の一部を消しゴムで消しただけですw
僕はショボイですよ。。。。orz
でも、褒められて伸びる子ですw

The comments to this entry are closed.

« 車両の模様はこんなぐあい | Main | 晴れてきました! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ