« Hondaさん、頑張ってもらいたいね。 | Main | ネルネルネル »

2008.09.20

一日が終わり

また明日が始まる。


A320

ちょっと疲れてきた。
用事があって、明日は休み。
車検もある。

ちょっとへたばってきた。
洗い物はちょっと楽しい。
いつも僕の仕事だ。
たまにやってもらうけど、だいたい僕の仕事だ。
サッパリするもんな、これ。

ちとつかれた。
おやすみなさい。

for once in my life

たしかにな。
おやすみなさい。


« Hondaさん、頑張ってもらいたいね。 | Main | ネルネルネル »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、こんにちは!

かなり、疲れてますね~。shock
そういうときは寝るにかぎります。

洗い物担当なんだ!
素晴らしいですねぇ~!
奥様大助かりですね。
偉いなぁ~!

私は、家のこと何もしてないなぁ~、、、(笑)

こんにちは。

今日は、意外と蒸し暑い一日ですね。

明日はお休みですか?
じゃあ、用事を済ませたら、ゆっくりと休んでください。
お疲れのようですから。。。
ところで、この洗い物水切りかご、うちのと一緒です!!!
わぁ~い、こんなところでも、同じモノを見つけちゃいました~~~!!!
生活感が漂っていて、いいですね~、こういう写真も!
洗い物担当、偉いです!!!
働いてるのに。。。疲れてるのに。。。
でも、さっぱりしますよね、洗い物が終わった後って。
私も結構好きだったりします。苦笑。

かなもなさん、こんばんは。

先に読ませていただきました。何とかなればいいです、本当に。

僕は洗い物担当ですが、疲れているときとかはやってもらいます。
が、家事はいざ自分でするとやはり大変で、少しは楽をさせたげようとおもってます。
しんどいとやりませんがw。
たまにしてあげても奥様喜びになると思いますよ^^b

ぞうさん、こんにちは!

その時間、まさに蒸し暑いまっただ中ですね~sweat02
洗濯物を取り込んだタイミングで、僕と天気の勝負は僕の勝利でした。
ぞうさんは、お出かけなさってましたか?
もう少しカラッとなってくれればいいですね。

wachiさん、こんばんは!

一緒一緒♪いろいろ一緒でおもしろいですねー、
偶然とはいえいろいろ重なって僕的にも驚きなお人です。
実は僕の実家の母も同じやつを買ってました!
驚きです。
明日は朝一番に車検で車もってくのが、まざ面倒なことの一つでしょうか。
髪きろうかな、時間あれば切ろう。
さっぱり感は大好きです、カラッとしててサッパリならなおいいです!


The comments to this entry are closed.

« Hondaさん、頑張ってもらいたいね。 | Main | ネルネルネル »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ