« なんとなく、ですな、なんとなく。。。 | Main | あついけど »

2008.09.05

ちょっとまえのCDとか欲しいです

まぁ、昔のやつです。

ざあっといきますと。

さだまさし(とりあえず今も含めて全部きいときたい)
キャンディーズ
吉田拓郎(新しめのコラボ系はいらない)
山本コータロー(岬めぐりがだいすきです)youtubeリンクです
ジョン・デンバー(有名なのはTake Me Home Country Roads)同じくリンクデス

あ、氷室のベスト買ってないや・・・_ノフ○ クソゥワスレテタ

Cocolog_oekaki_2008_09_05_22_09

よし!(ナニガダw

« なんとなく、ですな、なんとなく。。。 | Main | あついけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
なんかちょっと、ここの画面、変わったんですね。
FACEマークも入るようになったんですね。

雨降って地ぐちゃぐちゃ?
何か、ストレスでも抱えているんですか?
ただの情景表現かな。
最近、夜の雷雨(豪雨)が多いですね。
昨夜もひどい雷でした。

♪岬巡り、好きです~!
カラオケでチャレンジしたのですが、ダメでしたcoldsweats01
さだまさしは数枚CDを持っています。
高校生か大学生の時、一番ファンでしたね。
キャンディーズは、私が幼いころに解散してしまったので、あまり歌を知らないのですが、
知らないなりに、カラオケでは歌います。
同じ世代ですね。

小学生高学年から中学、高校、大学くらいで流行っていた曲、無性に聴きたくなることがあります。
聴けば、その時の風景や友人、好きだった人なんかも思い出したりします。
青春を飾ってくれた曲たちは、ある意味、卒業アルバムと同じくらいの価値があります。
人淋しくなる秋には、思い出の曲たちと一緒に、静かに過ごしてみるのもいいかもしれませんね♪

暑中お見舞い♪もうしあーげますー♪
ストレスも、大雨な情景も、全ては僕の内であーります、ぴろろさん、こんばんはー!

町にぃ~帰ろう~♪
ちょっっと寂しくなるんですよね、田舎育ちの僕としては。
昔も今も変わらないんだなって思ったり。ジンときます。アイ。

たしかに!ぴろろさんの言うとおりですね!
僕も世代を問わず、好きな歌をよく聴きます。
最近聞きたいのはあげた人たちの他にもいますよ、マイケルジャクソン、ジャクソンファイブ、シュープリームズとか挙げればきりがないですw。
懐かしさで涙が出そうになって、それを恥ずかしいとちょっと思ったり。
なかなか人前ではいえないことですが、とびきりの時間に酔えるのです。

The comments to this entry are closed.

« なんとなく、ですな、なんとなく。。。 | Main | あついけど »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ