« コメント数反映されない | Main | 秋がどんどん »

2008.09.23

2年前ですけどね、ええ、2年前

今はD90なんていうのがでてしまいましたが、2年前の9月15日これかいました。今の愛機D80くんです。


A323

これかってから、Blog更新増えたはずです。ひまなら読んでみてね、僕も今から読んでみるからさ♪

ここに写っている18-135mmはVR18-200の下取りに出しましたっけ。
今はコレにNewFM2と35mmF2Dが加わった感じです。
これかってからBlogでいろんな人と出会いました。
今もそのほとんどの方々と交流があって、なんつうかうれしいです。
ジンときますね。
最近知り合った人も増えて、皆さんと違ってリアルでの友達とかも少ないしその辺悩んでましたが、少数精鋭?というか仲良くなれてうれしいです。
酔ってるンかな?

たった二年だけど、詰まった二年です。
おやすみ。なさい。

« コメント数反映されない | Main | 秋がどんどん »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

僕も、マンネリ化した低空飛行の生活を打破する(大袈裟ですが)ために再度カメラの道に入りました。といっても可処分所得が少ないので贅沢は出来ませんが、愛機で日々写真を撮るのが生きる喜びです。

ご存知の通り、ブログ二刀流?です(^-^;

私も少数精鋭です。
Laylackさんと出会えて本当によかったです!!!
優しくてあったかくて仕事頑張ってて奥様を大事にしていて。。。
書き出したら書ききれないくらい、Laylackさんの良さを知りました。
写真もすんばらしい!!!!
2年間、ブログ、よく続けてこられましたね。
私はそのうちのどのくらいを知ってるんだろ?
これからもよろしくです。

ぞうさん、こんばんは、ありがとうございます。

近い場所に住んでいたってこともそうですが、なんかひかれるんですな、これが!
いっぱいたくさん写真撮る人いますが、なんででしょうね^^ノ
僕もコレで一通りカメラ関係はそろったので(マクロ欲しいけどw)、有意義にお金使わないとって思ってます
coldsweats01
ぞうさんが更新してないと、どうしたのかなって思うようにもなりました。
他の人にも言えますが、コメントせずとも気がかりになったり。
不思議なものですが、普段のちょっとしたやりとりなんでしょうね。
もうひとつのBlogはしってます、僕は普段は実は見ていないのです。
調子が悪いとき(更新されていないとき)にもしやとおもい見に行ったりしてるかんじです。
そらってちょっぴり寂しいときもあります。シンプルだけにダイレクト感がして、ちょっとどきどきしたことがあって、大丈夫でしょうか?なんて変に心配したり・・・。
生きる喜びとまでいえるなんて、なんと素晴らしいことか。
僕はパソコンひらいてこうやって交流している瞬間が一番たのしいでう

wachiさん、こんばんは!

ありがとうございます。です!
wachiさん、僕のこと結構知ってますね、書きませんがそら僕のリアルの友達でも知らないこと知ってますからね。いいませんし書きませんが、それだけ信頼できるようになれて僕もうれしく思います。
最初はコメントするなんてと思ったりしてたんですね、こういう形態に疑問もってたといったら大げさですが。でも、今はそれが原動力かもしれません。反対にいえば、今この繋がりがなくなってしまうのは、安い現実社会の知り合いの縁が切れるよりも耐え難いものです。
これからも、僕を披露させていただきますので、もっともっと知っていただければうれしいですね!

Laylackさん、おはようございます。

ご配慮ありがとうございます。

これからも、写真をたくさん撮りアップ出来るようにしたいと思います。

おはようございます、ぞうさん!

頑張らなくても楽しむのが一番ですので、いっしょにパシャパシャやりましょう♪
今日は下り坂の天気です、一日一日秋が深まっていきますね。

The comments to this entry are closed.

« コメント数反映されない | Main | 秋がどんどん »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ