« お盆も終わり | Main | ウサイン・ボルトすごすぎますね »

2008.08.19

今日から仕事だ!

あつかったけど、お盆前に比べればたいしたことなかったかな?

A298

お盆はずっと家にいたからね、庭ばっかり撮ってました^^;
これ、露出難しかったんで空を残してあります。
ですので、CaptureNXでD-ライティングかけました。

レベル補正みたいなモンかな。暗部だけ起こしてます。

やっぱり名古屋の空よりきれいです。今日は雨上がりの後、すこし空気がきれいでしたね。

昨日の花、母親にメールで問い合わせ中ですが、返事がないところからきっともう寝てます。(・∀・)

« お盆も終わり | Main | ウサイン・ボルトすごすぎますね »

写真」カテゴリの記事

Comments

さすがの構図ですね~。
朝顔の向こう側の蒼い空と白い雲のコントラストが最高にいいですね!!!
雲がにょきにょきって、生えてきてるみたいで、面白いです!!!
ロゴもぴったんこ!!!
さっすが~。

Laylackさん、こんばんは!

朝顔が巻き付いているひもが、ふにゃふにゃとなっていて、なんだか暑い~~!って言ってるようですね!

右端の電柱が、おもしろい!!
普通入れないですよね。
そこが、おもしろいところ!
何とも言えない、おもしろさがあります。

異種格闘技みたいな!!(笑)

かずなさん、こんばんは!

お褒めの言葉うれしく頂戴いたしまする!
入道雲って意外とすぐに消えちゃうんですよね。
おっていう形を見つけてカメラもってきている間に、
きれいサッパリなんて事は珍しくないです^^;

かなもなさん、こんばんは!

へなへなの網と、しっかり直立した電柱がいいかなと思いました。
なにせ、庭からではこれぐらいしかないんですよ(・∀・);
35mmF2Dは色ノリが思いの外良くて、D80の標準はちょい鮮やか傾向なのでこってりです。
でも、夏ももうすぐ終わりですね。
なんだか寂しいや。

おはようございます。

一輪のあさがおが夏の終わりを感じさせる一枚ですね!

葉っぱの透明感も素敵です。

ぞうさん、おはようございます!

夏の終わり、そうですよね。
今日の空は高く、雲もきれいです。
暑さはまだ少し残っていますが、朝の空気感が秋のそれですね!
セミの声が静まり、ツクツクボウシがよく聞こえます。

The comments to this entry are closed.

« お盆も終わり | Main | ウサイン・ボルトすごすぎますね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ