« D90の発表でまず | Main | どうぶつの森で花火あるんやね♪ »

2008.08.30

ころんだら寝てた!!

いやね、今日は一人でしたが御飯食べてね、アー食べたって思ってちょっとコロンってなっただけなんですよね。そしたら、2時ぐらいまで寝てしまってました!

おそろしい!

明日も仕事なのに!

こういうこともたまーにあるけど、一人だと起こしてもらえないのでエンドレスだな。明日シャワー浴びよう。

モウネマス!

« D90の発表でまず | Main | どうぶつの森で花火あるんやね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それわかります!
私も気がついたら、夕方になっていてビックリ!
一日むだにしたぁ~って毎回嘆きます(笑)

こんにちは。

気持ちよく眠る、最高の幸せですよ。

みかんさん、こんにちは!

昨日も早めに寝ちゃいました!そんな日もあるもんですね。
今日は名古屋はとてもいい天気。洗濯物も風になびいて気持ちよさそうです♪

ぞうさん、こんにちは!

そういえば最近寝付きが悪かったので、快眠だったかもしれません!
最高の幸せ・・・そうかもしれませんね!
そろそろ我が愛車ek-sportの車検満了日が近づいているので、ちょっとしたらディーラーにいって参ります。
数年に一度とはいえ面倒です。。。

私もソファで寝ていて気付いたら夜中の1時とかって、あります!!!
それにしても、奥様、ご不在でしたか?
寂しいでしょう?
ご飯はご自分で作られたのですか?
って、設問攻めにしてどうするっちゅ~ねん!!!苦笑。
。。。うちの夫。。。私を起こすと怒ると思ってるらしくて、1時まで寝てた時も起こしてくれませんでしたよ~。苦笑。
毛布でもかけてくれてもよさそうなもんでしたけど、毛布も掛けてくれませんでした~。苦笑。

かずなさん、こんばんは!

しゃべる相手がいないのは、つまらないものです。
美文字やってどうぶつの森やって、眠くなってなんていう、だらっとしちゃてました。
御飯は冷凍もののラーメン食べたりと、やはり身体に良くなさそう^^;
有り難みを感じますね!

かずなさん、怖がられてるかも!!(ウソウソ)
疲れてるんだなって思ったんですよ。
まだまだ暑いから、毛布かけるって発想は男にはないかもしれませんよ、だって女の人より暑がりですから。
あ、そこを気がつかなくてはいけないのかな?
難しいですね、勉強になります。(ナンノコッチャw

The comments to this entry are closed.

« D90の発表でまず | Main | どうぶつの森で花火あるんやね♪ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ