« 神々しい感じのそら | Main | 実家にかえってきたゾイ »

2008.08.11

今日から休みだ!

が、調子が悪いらしい。アタマが痛いんだな。眠い気もするがどうなんだろう・・・。明日から十換え帰る予定なんだけど、不安だなぁ。

A296
IXY DIGITAL50

数日前の夕方。今日は晴れているけど白けていてクリアじゃない。いつもクリアだったらいいのになと、海外へ出てから思うようになった。これが違う国だったら、日本は最高だなって思うところなんだろうけど。

あ、明日は僕のBIRTHDAY。なんかください(゚O゚)\(--; ォィォィ
せめて体調良くなるといい。

« 神々しい感じのそら | Main | 実家にかえってきたゾイ »

写真」カテゴリの記事

Comments

具合。。。大丈夫ですか?
熱中症ってことはないですか?
水分、いっぱい摂っていますか?!
明日から帰省なのですね。。。
私のブログのコメント、帰省先からかと思ってそう書いちゃいました~。
ごめんなさい!!!
空。。。夕焼け雲かな?
キレイですね。。。
明日、お誕生日?!
Laylackさん、何歳になられるのですか?!
一足早く、おめでとうございます!!!
いい一日に、そしていい一年になりますように。。。
頭痛、具合が早くよくなりますように。。。

ごぶさたしてます。よっちんです。

今日から休みですか! よかったですねhappy02
自分は、先週の後半から今週半ばまで休み中です。
休み初めは非常にいい気分ですが、後半になると寂しくなるため、毎日色々出かけております。

さて、体調は治りましたでしょうか。
ぜひ、復調していただき、よい誕生日をお過ごしください。
自分も一日前ですが、おめでとうございますbirthday

冬の空と違い、夏の空って、雲の形が多様なので、面白いですよね。
あと、何といっても日差しの強さがいい景色を映し出します。
自分も休み中いくつか写真を撮ったので、あとでアップしようと思います〜。

それでは、いいお休みを!

Laylackさん、こんばんは!

体調が悪そうですね~!
大丈夫かな?
この暑さだから、よけいしんどいですよね。

私もまだ歯が痛くて、困っています。
抗生物質の飲み過ぎの副作用で、舌が真っ黒になってます(笑)

明日の誕生日!!
もしかして、、、、
奥様の何か秘策が、、、?!
あったら、絶好調になると思います~!!(笑)

かずなさん、こんばんは!

ありがとうございます!
明日帰省です、お昼ぐらいに家を出ようかなと考え中。

さて、僕は何歳になるんでしょうか!(・∀・)イヒヒ・・・
気持ち的にはみんなといっしょといいたいですね♪
夜になってから頭痛は少し治まったようです、なんだったのか。
でも明日になってみて悪かったらやだなぁ。
ちょっと焦りましたモン、ほんとは。
ありがとうです!!

よっちんさん、こんばんは!

僕とはちょっとずれて休みなんですね。
ということはあちこちといかれたようで、楽しみです。
たしかに後半はちょっと寂しいきもしますよね~coldsweats01

雲の形はたしかに夏の方がおもしろいかも!!
あまり考えたことがなくてきがつかなかったです。
色とか匂いとかきにしてたのに、そういえば雲は夏がおもしろいですね!!

かなもなさん、こんばんは!

今回は秘策はありません^^
一緒にいるのであったら僕にばれてますw
実家に帰るのであわただしい一日となりそうですが、
妹家族もきていると思うのでちょっと賑やかな感じを期待します!

たまに秋のそらだなと思う日もちらほら出てきましたが、まだまだ暑さは厳しいです。
かなもなさんも倒れちゃダメですからねwink

おはようございます。

大丈夫ですか?

休みということで緊張感が切れ、疲れが出たのでは?

素敵なBIRTHDAYそしてお休みをおすごしください!

お誕生日、おめでとうございます。
お体、大切になさって楽しい休日を!

ぞうさん、こんにちは!

緊張感なんて持っていなかったはずなのに、もしかしたらそうなのかもしれませんね。
ありがとうございます!
無事一年の年を取りました。
今日はじっくりとお休みです。
名古屋も暑いけれど、三重県もそこそこ暑いです。少しましかなというところでしょうか。

hirokoさん、こんにちは!

無事、年を重ねることができて何よりです。
我ながら暑いときに生まれたもんだなぁと思います。
ありがとうございます、hirokoさん。
いえぇーい!

The comments to this entry are closed.

« 神々しい感じのそら | Main | 実家にかえってきたゾイ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ