« セミの大合唱がw(゜o゜)w | Main | お昼休憩ですよ(;^_^A »

2008.08.03

今日も暑くて、明日も暑いよ、ウヒヒ・・・

出かけてないです、暑くて、やることあったし、へこたれて。こんばんは、Laylackです。

写真が趣味の一つだと自分でいっているので、ネタ探しの旅へ(HDD内検索)。おもしろみがないダークな写真だったので、モノクロにして追い込んだ。

A289
D80 VR18-200

これ撮るのにかけた時間は3分ぐらいか。蚊がいるから。構図はちょっとだけ考えたか。上の枝の入り具合と、下の草の入り具合と、子割れかけの桟橋の角度と入り具合という、入り具合だw

で、家に帰って見たら「水平でてないじゃん」だった。覚えていないけどナゼかRAWで撮影していたので、CaptureNXで角度補正。その後モノクロにして、手前の草を起こして、奥の水面を落として橋をちょっと浮かせてみた。んー、結局ワカランけども、ダークな写真がよりダークな雰囲気を身にまとってしまった。

あちゃー。

Laylackは根暗ですか?w

今週は日曜まで仕事で、そんでお盆。暑い夏はまだまだ続く。

« セミの大合唱がw(゜o゜)w | Main | お昼休憩ですよ(;^_^A »

写真」カテゴリの記事

Comments

いいですよ!!!この写真!!!
ヨーロッパのどこかの湖みたい!!!
雰囲気ありますね~~~!!!
さすが、Laylackさん。
壊れかけの橋が、いい味出してます!!!
私は好きですね~、こういうの。。。heart02

おや!?
かずなさんは、都会で知的なオサレチックなのが好きなんだとばかり思ってました。
ドイツのノイシュバインシュタイン城とか好きです、ぼくは。
僕の中のかずなさんのイメージをちょっと修正しますw

The comments to this entry are closed.

« セミの大合唱がw(゜o゜)w | Main | お昼休憩ですよ(;^_^A »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ