« 綺麗な花発見! | Main | 英虞湾の夕方 »

2008.08.14

毎日蒸し暑いです。

お盆休みを満喫しております。おいっこのEくんもいて、かわいいしにぎやかです。国際的な毎日は刺激的で健全で、掛け値なしにいいなぁと思う時間を過ごせています。

エアコンもちょっと暑いという位なので、湿気の取り具合もその程度。名古屋の自分の家のカラッとした涼しいのよりは、あー、このじめっとした感じが実家だなって思います。

写真が趣味で大好きですが、撮ってるのが好きなだけで特にこだわりがなかったりします。でもかっこいいなって思うのが撮りたくなるんで、いろいろ気になったりしますが当たり前に自分とみんなは視点が違う。おもしろいし、ああこんな見方もあるのかといろいろ発見があります。たのしいもんです。

僕がなんとなく感じることもそうでなかったり、そうでないところに僕は凄いなって思ったり。いろいろ見ていて結局は自分で写しているのだから、それ以上でもそれ以下でもないことがわかった気がしました。そこに気がつくまでずいぶんかかったかもしれませんね。

僕ももう少し自分で楽しくやりたいと、以前よりも思えるようになっていきました。写真だけでなくてね。目の前にある材料だけでいろいろと模索中です。一つ年をとった甲斐があるってものです。

Dsc_7525

« 綺麗な花発見! | Main | 英虞湾の夕方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ♪
いいですね☆
空の写真。
とってもきれい♪
今日はきれいな入道雲もみましたよ!!

りっぱな雷落とされました(笑)

こんばんは!

空、何が写ってなくても好きです。僕も^^
綺麗な空も、たまには変な空も好きです。
深い青空が一番好きですがね^^ノ

入道雲は中に入道(おっきな一つ目男のイメージです)が住んでいて、怒りの一撃(雷)をおとしているんだと思ってました

空、私も好きですよ~。
でも、あまり空を見上げる余裕が無い毎日です。。。
Laylackさん、なにやら悟りを開かれたようですね。。。
いい感じに肩から力が抜けていらっしゃるようにお見受けします。
ひとつ年を取った甲斐がありましたね!!!heart

かずなさん、こんばんは!

かずなさんも好きですか、空happy02
今日は天気が崩れるといっていたのに、ものっすごくきれいな青空が広がっています!
肩の力、抜けてるといいんですがって、思ってるところでこれからどうなのかなって。
気楽にいければいいなと思っております。

ほんと、かずなさんには助けられますよ。
わからないでしょうけど、こっち的にはいっつもタイミングが凄くてね^^;

The comments to this entry are closed.

« 綺麗な花発見! | Main | 英虞湾の夕方 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ