« BLIZZARD アートディレクター募集 | Main | 今日から休みだ! »

2008.08.09

神々しい感じのそら

A295
IXY DIGITAL50

精細感はないけれど、破綻がないのがすごいなといつも思う。ノーファインダーでとったけど、かっこええ感じです。明日仕事に行けば一週間休みがもらえます。ちょっと暑いから疲れてきたけど、もう一がんばりですか!

« BLIZZARD アートディレクター募集 | Main | 今日から休みだ! »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
>ノーファインダーでとったけど、かっこええ感じです。
なぜにノーファインダー?
ノーファインダーで水平が狂っていないのがすごいです。

ホント、神様でもいらっしゃるような神々しい空ですね。
私も昨日、旅行帰りに神々しい空に出会ったのですが、携帯写メではムリでした。。。orz
こういう風に、キレイに撮れると嬉しいですね!!!
来週はお休みですか?
どこか旅行は行かれるのでしょうか?
帰省とか。。。かな?
お気を付けて。。。あと、水分はたっぷり摂ってくださいね!!!

mi84taさん、こんばんは!
暑いですね、夏バテしてませんか?^^

ノーファインダーの理由はといいますと・・・、運転中でした。
助手席にIXYほってあったので、右手で押して確認って感じでした。
二枚撮ったのですが、一枚は窓にピントがきててダメでしたが、こいつはよかったです。
水平がでているのはたぶん偶然^^; 水平は意識しましたが、なんとかラッキーなことにきれいに撮れました。

かずなさん、お帰りなさい♪

夏バテはなんとか大丈夫な感じです。
コンパクトをさっとだして撮るというのになれると、いいかもしんないですね!
月曜から休みです。普段休みがないぶん、長期です。やっほー。
帰省です。するどいなぁw
水分は。。。、あ、今水飲みながら書いてます。いえぇ~いv

おはようございます。

わきたつ雲、そして夕方?のほんんりした赤味ですね。

待望のお休み、ゆっくりおすごしください。

ぞうさん、こんばんは!

今日で仕事も終了です。やったー。お休み到来!
そして、光加減でわかっちゃうぞうさんもすごい。
当たりです!夕方です!
賞品はありません^^;

わ~♪
すごいですね!
きれい☆
東京はめったにきれいな空が現れない、、、。
ディズニーに行くといい空写真とれるんだけど。。

みかんさん、こんにちは!

きれいでした。
今日はそんなにきれいじゃないので、いつもこうだったらなと思うばかりです。
名古屋もいつもそんなにきれいじゃないので、やっぱり田舎がいいなとおもいます。

The comments to this entry are closed.

« BLIZZARD アートディレクター募集 | Main | 今日から休みだ! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ