« いそがしい | Main | 画像をBlogへ、僕の場合 »

2008.08.26

ぽっぽー♪

A301

何かわかりません、実家の階段脇の採光窓にあったやつです。ぽっぽー♪

実家暗いんですよね、向きとか隣のお家とかありますし。じめっとしてるし。
でも、いいとこです。
今住んでると事も、個人的には許容範囲です。
静かな場所なので。

この写真、ちょっと明るくしてます。ホントは少し暗いんです。
でも、気分はこんな感じなのでいいのです。ぽっぽー♪

どうぶつの森かって、ご満悦!
すろーらいふだ、コレ!

« いそがしい | Main | 画像をBlogへ、僕の場合 »

写真」カテゴリの記事

Comments

ぽっぽー♪
おはようなのだ☆

この置物?かわいい♪
春にディズニーシー行った時にみたよ☆
似たようなワゴン♪
ぽっぽー♪

今日も適当に仕事したきまーしゅ♪

これって、hirokoさんのところにあるアロマポットではないですか?!
同じもののような気がしますが。。。
違っていたらごめんなさい!!!
暖かみの感じられるものですが。。。
置物として、うちにも欲しいですね~。
どうぶつの森、残念でした!!!
今度ゲームソフト買う時は、相談してくださいませ~。苦笑。

Laylackさん、こんばんは!

ぽっぽーは、何者なのだ??
ぽっぽー、答えたまえ~!

さわやかな、5月のような写真だなぁ~!
後ろの水色もさわやか~!

新しそうな家だなぁ~!
あっ、まだ新婚さんだものね~!(笑)

みかんさん、今日も一日お疲れ様でした!

なんですかね、拡大したら埃が写っていたのでこのへんで。
母にも聞いてません、なんでしょうね。
何かかわいらしくって撮りました。
ほんというと、どこにも出かけないから家の中あちこち撮ってたりしてました、お盆は^^;
ぽっぽー♪

かずなさん、こんばんは!

おっと思い探しに行ったらhirokoさんの記事ありますね。
あんなにきれいじゃないです。ただの置物みたいな感じ。
だって、うちの母は

「我が家のアロマは蚊取り線香でOK」

らしくって・・・sweat02
ま、カワイイ母ですw

どうぶつの森おしかった、今度なんか買うときは相談しますw

かなもなさん、どーもです!

実家です。今住んでるところは名古屋で、実家は伊勢志摩です。
今のところはオシャレなのはないですね~。
ぽっぽー♪って変ですが、なんかそんな気分でした昨日はw

今日は洗濯失敗したやつだったので、汗かいたら臭かったです。あ、関係ないですね。。。

The comments to this entry are closed.

« いそがしい | Main | 画像をBlogへ、僕の場合 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ