« 広島 原爆の日 | Main | There’s no going back now »

2008.08.06

旅先のスペイシー

旅といっても100kmほど離れた場所。たまにはこうしていった証として、スペイシー100を撮ってあげている。

A292

横を走り去るのはカッコイイ大型バイク達。みれば、あー、免許は持っているけどのれないのが辛いなぁなんておもってたりするんだけど、一人っきりで走っているときは、そんなことは一切ない。最高なやつだ。乗ってると調子もいいし、きっとこの先も頑張ってくれるんじゃないかな。

« 広島 原爆の日 | Main | There’s no going back now »

写真」カテゴリの記事

Comments

スペイシーくん、ちょっと気取って立ってる感じがします。
景色のいいところに連れてきて貰って、喜んでいるのでしょう。
青が効いてますね!!!
緑と相まってキレイです!!!
いつも素敵な写真をありがとうございます!!!
明日から1泊で旅行に行ってきます。
場所は。。。千葉の勝浦です。苦笑。
プール三昧の旅行になりそうです。。。イヤな予感。。。苦笑。
息子のお友達は沖縄に3泊で行くそうで。。。
沖縄の海で泳ぐそうです。
うちの息子。。。海が嫌いだから。。。苦笑。
でも、いいな、沖縄。行ってみたいです!!!
Laylackさんはどこか旅行には行かれないのでしょうか。。。?

スペイシー君は誉められて喜んでます。
旅行はちっとないです。お盆は妹夫婦もくるので実家に帰ります。彼らは年末はカナダに帰省なので、お盆は三重に行くんだとか。全員揃いますしね。そういうのもいいです。

今日ですよね、いってらっしゃい(^_-)~☆
モノより思いで、場所より楽しんだ勝ちです。
僕はかずなさんのビキニが見られないのが何より辛いです(^_-)
あひゃぁーw(゚o゚)w

バイクが趣味の主人。
故障していたこともあり、ここへ引っ越してくる時に、バイク業者へ引き取ってもらいました。
あれから一年。小浜島でしかバイクに乗っていない主人。
最近では「バイク乗りたい病」にかかっているそうです。
私も乗せてあげたい。でも…。
レンタルバイクがない以上、買うしかなさそうなので、バイク貯金を始めて十数ヶ月。
果たして、我が家にバイクはやって来るのでしょうか?
二人乗りができるスクーターと、一人乗りの大型バイクとで悩んでいるようです。

お昼ですが暑いですね、ぴろろさん(^_^)

関係ないですが、100Yen均一でかったフロントガラスの日除けを装備したので、エアコンが効いてご飯を食べるのが楽になりました。(^^)d

一人乗りの大型バイクはレーサーレプリカ
でしょうか?気持ちは分かるなぁ何て思いつつも、普段辛いかもと(^^;
二人乗りでの片道100km程度の中距離ですと、250ccクラスとなるでしょうか。税金、車検なしで高速も乗れますしね。問題は車両価格と、置く場所かもしれないですね。
僕の場合は駐輪場は上に上がっていて、乗りながら階段7段分を二回に分けた急斜面をうまく乗り上がらなくてはならず。失速すると立ちゴケしてしまうので、いつも緊張してました。今スペイシー君は車の後ろに止められるので助かってます。

なんにせよ、旦那様はこの時期が一番楽しいのかもしれませんね!

The comments to this entry are closed.

« 広島 原爆の日 | Main | There’s no going back now »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ