« Diablo Battle Chest 買いました! | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング »

2008.07.21

Tさん&Kくん夫婦、ありがとう!

一輪挿しをもろた。

A274
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D

この前 Kくん夫妻がきて、そのとき奥様のTさんchoiceで我らにプレゼントを頂いた。その一輪挿し。
すこぶる雑貨が好きなようで、センス良くあれやこれやと小物を集めているのだとか。美人で優しくておもしろい。Kくんは幸せ者ですな。

やっと花を買うことができたので、遅れながらも何とか公開。スーパーで買ったけどLaylack choices some flowers! で、カーネーションとかすみ草。枯れにくいから。

今日は朝スペイシー100で出かけてみた。ソロツーリングってなもんかな?久しぶりに恵那の方へ。新しい道も走ってそこそこ楽しめたかなというところ。今回は燃費も結構伸びているみたいで、今日の走行距離は197.5km。いつもならもう少しで給油だけど、残量計はちょっと残っているっぽい。40行くかな?どうかな?

« Diablo Battle Chest 買いました! | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング »

写真」カテゴリの記事

Comments

で?!
肝心の一輪挿しの写真が無いですぅ。
見たかったですぅ。
かすみ草も見たかったですぅ。
でも、レースのカーテン越しの光がキレイですね。heart02

あ!!そうそう、一輪挿しにするつもりがこうなったわけで、一輪挿しにぴったりな、一輪挿し用の花瓶。。。

スンマセン、ぼくアフォだった。

あと、かすみ草。
ちょっとだけ、かすんでしまうほどのかすみ草が白いのです。
アップだとちゃんと花が咲いてます、ちいちゃすぎますが。
。。。。orz

おはようございます。

花のある生活いいですね!

昨日、恵那の方は、雲が多いながら暑い日でしたね。僕も久しぶりに長野県に少し足を踏み入れました。

こちらでは、初めまして!
大変、オシャレな写真ですね。
光線具合もGOOD!です。

こんにちは!

同じ山方面でも随分違いますね(^_^;
少し曇っていましたが、ツーリング的にはなかなかでした。

そう!紫陽花がたくさん咲いていましたよ、驚きでした。我が家も小さいながらも華やかになりました!

ソロツーリング?Laylackさんは一人でお出かけすることが多いのですか?
そういう時、奥様はどうされているんですか?
うちは、主人の休日は、どちらが言い出したわけでもありませんが、一緒に過ごしています。
買い物も、図書館も、遊びに行くのも一緒。
それが当たり前のようになっています。
これって変?

hirokoさん、どうもありがとうございます!

褒められてのびるタイプです、Laylackは!(・∀・)
僕のBlogに載っている写真は窓際が多いのです。
一番ものが見えないからという噂もありますscissors

ぴろろさん、こんばんは!

この日は朝4時に起きて5時ぐらいに出かけました。
相方は寝ておられました。
あと、バイクは怖いので乗ってくれません^^;
僕のツーリングの仕方ですと、相方はちょっと怖いだろうなとは思いますが、750以上の大きいツーリング系バイクだったら乗ってくれるかもしれません。
普通はずっと一緒です。基本的には。
だから、ぴろろさんところは変じゃないです。ほぼうちと一緒です^^

The comments to this entry are closed.

« Diablo Battle Chest 買いました! | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ