« 暑かった日曜日 | Main | IXYな朝の公園 »

2008.07.14

山に行きたい!

ストレスがたまるなんて事はないけれど、やはり山やなんにもない川へ行ったりして、カシャカシャ撮りたい。

外を見たらきれ~な青空!ムンムンと熱気が部屋に入って来るも、出かけたい気持ちの方が勝るようだ(・∀・)

A263
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D

ただ単に綺麗だなと思った青空を撮ったら、無意識にガラス戸の冊子を入れてしまう。気持ちのどこかでもSAVE機能が働いているんだと思えてならない。見えない壁はあるんだね。

でもね

        I can fry !

« 暑かった日曜日 | Main | IXYな朝の公園 »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん ごぶさたです。
きれいな青空ですね。
夏の空は冬と違って、少し白っぽくなりますが、自分は夏が好きですよ〜!

もう本格的な夏到来!
自分も、ランニングする度に暑くなる気候に、夏を実感しております。

今年の夏休みは8月に取れる予定ですので、そのときは、D50を持っていろいろ撮ってこようと思います。
やっぱり、海かなぁ。

Laylackさんは、山、川と山派なんですね〜。
写真待ってますよhappy02

こんばんは。

僕も、山を見に行きたい!

地形図は買って準備万端なのだけど…。

僕も写真待っています!

山は虫が多くて苦手です~。。。苦笑。
青空を撮るにもサッシを入れてしまうそのセンス!!!
さっすが~、とか思ってしまいました。
そうかな?
飛べるのかな?
Laylackさんは自由にどこか飛んで行けそうですけどね。wink

よっちんさん、こんばんは!!

実家が伊勢志摩と海が近いので、
山への妙な憧れがあるのかもしれません。
僕の願望を書いただけで、いけるかどうかはわからないのです。お盆は帰省しちゃうし・・・。
(・∀・);
よっちんさんも、バシャバシャ撮ってくださいね!!

ぞうさん!こんばんは!

ぞうさんは僕に比べてスペシャリスト!
そんなぞうさんが行きたい!っていうぐらいなのだから、相当なものなんですね!!
僕のいう山っていうのは、山のある方面ってだけで、具体性がないのが特徴だったりして・・・。
みんなの期待を裏切っ(・・・イヤ、ソウデハナクw)
期待にこたえられるといいなぁと思います。
最近忙しくて行けないなぁ=3

かずなさん、こんばんっは~!

まぁ、その、なんですか、えーと、サッシは無意識のうちに構図として入れていたって事です。
そこに心の枠を感じたなと・・・。
なんか、かっこつけですねぇ、僕は^^;
飛べたらいいですね、翼欲しいです。

The comments to this entry are closed.

« 暑かった日曜日 | Main | IXYな朝の公園 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ