« トメェィトォ~! | Main | ラァァァァァァーーアア!! »

2008.07.17

農業センターの花壇

暑かった、すこぶる暑かった昨日に続いて今日も暑かったLaylackです、こんばんは!

A266
D80 VR18-200

少しでも涼しげに行きたいので、この白い花で・・・。
花壇は結構暑さでやられているようで、枯れかけの花もたくさんいた。この花花かでもきれいな方かな。

« トメェィトォ~! | Main | ラァァァァァァーーアア!! »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylack家の花壇には、こんな綺麗な花があるのですか~。
なんていうお花でしょう?!
白くて可憐で涼しげですね~。
ここにだけ、そよ風が吹いているのを感じます~。
Laylackさん、いつも息子のこと、気にかけてくださってありがとうございます!!!
こういうことがある度に思うのですけど、子供を産むんじゃなかった、って。。。
今からでも居なくなってくれないかな、って。。。
酷い親ですね。。。
でも、自分のことで精一杯なんです。。。
彼氏とデートしてたあの頃に、幸せいっぱいだったあの頃に戻りたいって、いっつも思ってしまいます。
こんな親に育てられる息子も可哀想ですね。。。
すみません、ちょっぴり愚痴っちゃいました。。。

おはようございます。

農業センターって、平針のでしょうか?小学校の遠足で行きましたね。

白い花も難しい被写体ですね。それをソフトに仕上げられていますね。

しばらく雨が降っていませんでしたが、このおしめり?で花たちも元気を取り戻すと思います。

すみません、農業センターの花壇でしたね。
タイトルちゃんと読め!!!って感じですね。
すみません。。。

かずなさん、こんばんは!

お気になさらず~!
僕のうちはコーポの二階ですw
でも、そよ風が見えたなら、それはかずなさんだからですよlovely
かずなさんのBlogは内緒コメントできるのに、ココログもできたらいいのになとふと思いました。

ぞうさん、こんばんは!

正解!座布団3枚です^^
何にもないけど、人が少ないのでおもしろいです。
あんまり行き過ぎると、金払わないカメラ男がまたきたなんていわれかねないので、ほどほどにしようと思います。
農業センターは無料ですから。

こんにちは。
>あんまり行き過ぎると、金払わないカメラ男がまたきたなんていわれかねないので、ほどほどにしようと思います。
農業センターに行ったことないけど、何度も行くと目立つほど人が少ないんですか?
自分は鶴舞公園か名城公園で撮ってますけど、自分以外にもカメラ男は結構いますよ。
鶴舞公園は、時期によって花も撮れるし、朝は鳥もたくさんいるらしいし、風景も多少撮れるし、グラウンドではスポーツ写真を撮る練習になるし、自分にはいい練習場所です。

パワショさん、こんばんは!

平日昼間だったんですが、車が10台程度しか駐まっていませんでした。
全部で20人ちょっとぐらいかなって。

鶴舞公園とか名城公園は、僕は辛いですw
電車(人混みとかオエッとなるんです、ドキドキしてきて^^:)人が多いようなところはいかないので、必然的に人の少ない・・・。
そんな感じだったりします。

The comments to this entry are closed.

« トメェィトォ~! | Main | ラァァァァァァーーアア!! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ