« Nikon New FM2のファインダー | Main | 山に行きたい! »

2008.07.13

暑かった日曜日

出かけられずの日曜日が続く。今週は水曜が休みなんだけど、それも予定が入っている。誰と会うとか、遊ぶとかではないけれども、ここのところ忙しい。
おまけに暑いしね。

今日は義理の父と母が訪れた。スーパーいって買い物してもらったり、何やらいろいろもらったりと、本当に助かります&ありがとうございます状態だった。こたえる暑さだけど、こうやってきてくれるとやっぱり元気をもらうねって思った。

そんなたくさんもらった中に高そうなゼリーがあった。だからというわけではないけれど、写真撮ってみたw

A262
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D

やや飛ばし気味にとって、更にレベル補正で明るくしてある。クランベリーか何かが入っているのだそう。もったいないから、まだ食べていない。何やら格好いいので、ハイキーに仕上げる。

どこにも行けないと、部屋の中で撮影することが多くなるんだけど、探せばネタは見つかるものかも。没も含めると実は数百枚単位で家の中をとってたりするのだということを、ひっそり教えてあげちゃおうw

« Nikon New FM2のファインダー | Main | 山に行きたい! »

写真」カテゴリの記事

Comments

ホントだ~~~!!!
高級そうなゼリー!!!
冷たく冷えているような質感ですね~~~!!!
美味しそう~~~!!!
ご両親のお心遣い、ありがたいですね!!!

Laylackさん、こんばんは!

何と、数百枚単位で家の中撮ってるんですかぁ~?!
ホントにカメラ好きなんですね~(笑)

私もカメラ好きですけど、そんなところの次元までいってないですねぇ~!
フィルムだったら大変なことになっていますね!

ところで、ホント高そうなゼリー。
おいしかったですか?

① 値段が高いだけあって、最高!!
② おいしいけど、値段ちょっと高いんちゃうん?
③ コメントを控えさえていただきます。

どれかな??

かずなさん、こんばんは!

ただなので、何というかありがたいです。
他にもプリンやら何やらがいっぱいで、冷蔵庫の中は祭り状態でした。

感謝です!

かなもなさん、こんばんは!

ホント、好きかもしれません。上手かどうかはオイトイテ・・・orz

ところで高そうなゼリーですが、正解はですねぇ~・・・・・・。

④ 高そうだからまだ食べるのもったいない

でした!!
かなもなさん、おしい!

The comments to this entry are closed.

« Nikon New FM2のファインダー | Main | 山に行きたい! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ