« Tさん&Kくん夫婦、ありがとう! | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング2 »

2008.07.22

スペイシー100 ちょっとソロツーリング

朝早く起きて猿投グリーンロードを6時までに通過するとただなのだ!

で、通過していつも通り北へ向かう。降りるところは日によって違うが、猿投、中山、枝下、力石のどれか。力石なら香嵐渓を経由することになるが、基本は合流するルートを通ることが多い。その手前の枝下なら矢作ダム経由。中山と猿投は似たようなモンだ。419号を北上していき四季桜の小原とかを通り狛犬の分岐点から山岡へ行く感じだな。今度地図でも載せるとします。

朝日が昇ってくる。

見える空中架橋はリニモとよばれるもの。万博で有名になった。

A275
D80 VR18-200

このあたりは白バイ隊員がいっぱいいるので有名。とばしやすいような感じの道路であることには違いないんだよね。大抵しっかり捕まっているのがおもしろい。しかし、事故を起こす前に注意をされて、この先は慎重になるでしょう。

んでもって、
ずっと気になって、
ずっと通り過ぎていたので、
せっかくだからよってみる小道。

A276
D80 VR18-200

薄赤い橋を右から左へ駆け抜ける。いつも左を見て気になっていた。道路を写せばなんてことはないところだけど、意外といいアングルを発見できた。アザミもちょろっと咲いていた。このときは20°くらいで肌寒かったなぁ。

« Tさん&Kくん夫婦、ありがとう! | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング2 »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

早起きは、通行料だけでなく山の朝の清々しい空気も味わえますね。

リニモ、沿線を見てもこれからどうなってしまうのかなぁって感じています。八草の駅前もあの夏の賑わいがウソのようですし…。学生さんもバイクや車が多いでしょうし。

2枚目の写真、朝の空気が伝わってきます!薄赤い橋がアクセントになっていますね。

こんばんは、ぞうさん。

早起きは三文の得とは、昔の人はよくいったものだと思います。
最高でした。少しばかり曇ってはいましたが、晴れ間もしっかりありまして、大変楽しめました。
小出しにいきます!

早起きして遠出って、なんかいいですね。
健康的。
私にはムリですけど。。。苦笑。
お天気よくてよかったですね!!!
2枚目の写真のアングル。。。さあすがLaylackさんですね!!!
自然の息吹を感じます。
写真でいつも癒してくださって、ありがとうございます!!!
これからも期待していますよ~~~!!!

かずなさん、こんばんは。

早起きはほっとんどできません。
ぞうさんは得意のようですが・・・。
僕も駿夫起算になりたいなと思ってるんですが、なかなかね。

The comments to this entry are closed.

« Tさん&Kくん夫婦、ありがとう! | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング2 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ