« スペイシー100 ちょっとソロツーリング | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング3 »

2008.07.23

スペイシー100 ちょっとソロツーリング2

今日の僕のTシャツは塩模様で、クッサクサなLaylackですこんばんは!

川沿いに止めて、久しぶりにスペイシー100君を撮ってみる。

A277
D80 VR18-200

さぁ行くぞっていう気概が・・・、あまり感じませんね。ふふぇっとしてる感じかな。

昨日の二枚目はスペイシー100君にまたがっていたとすると、右斜め前方を撮った感じ。で、次の写真はこの写真に向かって反対側。そこにはきれいな朝特有の宝石を見ることができるのだわさ。

A278
D80 VR18-200

ん、きれいだった。朝早く起きたことは、これを見ることができただけでも価値があった。それぐらい眩しかった。誰も見ない、素通りしてしまう場所にも発見する事ができる隠された秘密。じつは、たくさんあるのだ。

« スペイシー100 ちょっとソロツーリング | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング3 »

写真」カテゴリの記事

Comments

チラ見のスペイシー君。。。かっこいいじゃないですか!!!
やっぱりLaylackさんが撮るとひと味違いますね~~~!!!
それからこれは。。。朝露ですか?
すんごくキレイです!!!
観点がすんばらしいです!!!
感動しました~~~。
どうもありがとうございます!!!

こんばんは!

ちら見かな^^;
なかなか褒めてもらえない車種なので、ちょっとうれしいです。
そう、仰せの通り朝露だと思います。名古屋よりも12~12°ほど低かったので、思いの外快適でした!!

The comments to this entry are closed.

« スペイシー100 ちょっとソロツーリング | Main | スペイシー100 ちょっとソロツーリング3 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ