« Realforce101 を 久方ぶりに考える | Main | とりあえず出陣した報告 »

2008.06.22

しとしとシトシトshitoshito…やまない!

さぁ、どうするか考えあぐねてアグネス・ラムだ!

このしとしとのまま降り続くというのなら、頑張っていってみるか。時折激しく降るのならちょっと厳しいし。行きたいのは海上の森(かいしょのもり)。ぞうさん のところで見ていらい行きたくってしょうがない。

今日は車が使えるので、そこまでは濡れずにすみそうであるし、そこからはバイク用の合羽で散策するか傘を差していくか…。そんなにあまくないかな?相生山でさえ場所によっては歩きにくいし、もっと規模は大きいので楽な格好の方がいいかもしれないな。雨降りではない日まで我慢するか?んー、迷う。迷いながらこれを書いている。

A222

カメラ君「雨でもいいからそとにいきたいよぅ」

・・・・・・・、どうすっかなぁ・・・・・ヽ( ;´Д`)ノ

カメラバッグはショルダータイプで防水でない。ミルフォードサウンドでも大丈夫だったけど、歩きやすさを考慮してユニクロのボロボロ弁当入れリュックにナイロン袋で武装するか。

今日は夕方には相方様実家へ行くので本日のエントリー間に合わないかもしれません、というか、行かない可能性が8割!なにせ、雨だしね~・・・。

« Realforce101 を 久方ぶりに考える | Main | とりあえず出陣した報告 »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

あいにくの週末のお天気でしたね。

日曜日、僕は用事があって名古屋に行ったのですが、外を歩いている時間はちょうど雨の止み間に当たりラッキーでした。

こんばんは!ぞうさん!

今日はやんでた時間はありましたが、強く降ったりとやはり残念でした。
が、
僕はチャレンジングでした~。
でも今日は疲れたので、さわりだけ書いて寝ることにします。

The comments to this entry are closed.

« Realforce101 を 久方ぶりに考える | Main | とりあえず出陣した報告 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ