« 雨なのに海上の森へ行く | Main | 壁の向こう »

2008.06.24

ムシムシ!あつあつ!海上の森!

で、ですね、その畑みたいなところは入れないけど、虫見つけました。蒸し暑いさなかに虫・・・。

A229

食べているのかな?わからないのだけれど、帰り道にここを通ったときにもまだひっついていました。ギロリと見ていますね、バッタ系の刺客か!!コワイじゃないの!!

A230

ユリみたいなわけのワカラン花が綺麗でした。ぽつんと一輪。近寄れないのもまた一興ですな。

A231

今年の初の紫陽花撮影。相方様はこのエントリー作成時を見て「ポストカードみたいでキレー」といってくれました。
ヤホホイ!(・∀・)!
実際無茶苦茶青かったです、大丈夫かっていうぐらいに青い紫陽花でした。こういうのもあるんですね。それとも雨のせいかもしれませんね。

A232

水たまりに映った上?空?木?です。それだけだとアレなので、ロゴを画像とsymmetryな具合にちょっと変更。泥水だといわなければ、結構いけるかも!・・・いや、無理かw

A233

曲がり道はドキドキ、いつもドキドキ。曲がり道を曲がると・・・。

A234

めっちゃ薄暗い道・・・orz
というか、ずっとこんな感じですよ。

写真説明すると、なんかいい感じだけれど。アツアツで、ゼイゼイで、足は重たく、カメラぶら下げたままの首は折れそう、雨はやまないし額から汗は垂れるしで、画面より遙かに過酷な感じ。でも、写真だけ見ると涼しげですね~。

ここからもう少しだけ、ホントニモウ少しだけ歩いて引き返しました。ですので、もうすこし続きます。

« 雨なのに海上の森へ行く | Main | 壁の向こう »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、こんばんは!

この探検、ムチャクチャおもしろいですよ~!!
曲がり角、これから、ドキドキしそうになってきた(笑)

3枚目!!
奥さん、お目が高い!!

奥さんですよ、奥さん!!(笑)

これ、すごくいいです!!
鮮やかな青色の紫陽花の上の、落ち着いたしっとりとした木々。

まさに、ポストカードで、売れます!!

Laylackさん、過酷なのは、伝わってますから、安心して、続きをお願いします!!(笑)

おはようございます。

僕も先日歩いた道なので、雨の時の大変さ、よくわかります。

意外とだらだらと坂を上っているので噴出す汗と雨で大変だったことでしょう。

その中で見つけた紫陽花、その気持ちが写真に反映され、素晴らしい作品になったと思います。

おはようございます♪
のどかだなぁ☆
小さいときは虫平気だったのに最近めっぽうダメになりましたよ( ̄m ̄〃)
バッタとか広場でよく捕まえてたのに。。。

紫陽花可愛いね☆
紫陽花はいろんな色があって大好き♪

Laylackさん、こんにちは。
私も奥様と同じく、紫陽花の写真、ステキだと思います~。
ホントポストカードにいいですね!!!
自作ポストカードでも作られてみては?
バッタ~~~!!!
バッタは嫌いですぅ。

かなもなさん、こんばんは。

そ、そんなに笑わなくても・・・( ゜Д゜);
お目が高いといわれて、有頂天になっていたら、僕じゃなかった!(笑)
でも、やっぱりポストカードっぽいですよね、ちょっとうれしいです!
ロゴとかが入っているから、そう見えるっていうのもありますがー (゚ρ゚)ノイェイ
ドキドキしてもたいしたものはありませんよぅ、あとちょっとしか歩いてませんからw

ぞうさん、こんばんは。

やはり、晴れの方がいいって事ですね、また時間をおいていくのは"晴れ"の時にしようと思います。
そう、なだらかながらも延々続くような坂道がポイントですね。
今日はやっと足も楽になりました♪
だからこそ心のオアシスを望んだのかも・・・。
あのときは「うわ、きれいだな」って思ったはずなのに、後で確認したら構図違いで3枚しか撮ってませんでした、不思議なものですね。

みかんさん、こんばんは。

そうかぁ、みかんさんも僕とだいたい同じクチですね(・∀・)b
ここ5年のうちで、趣味と好みが180度変化しました。
身体も何というかストレスやらでおかしいです。
が、紫陽花見ていいなと思ったり、歩いて楽しいと思えたりと、いいこともたくさん増えましたよ。
でも、虫は克服できないでだろうなぁって思ってます。

バッタ嫌いな虫嫌いな僕と似てるかずなさん、こんばんはw

このカードなにかに使おうかと思いました。
多数決を採択したわけではありませんが、みなさん褒めてくださるので。
\(`・ω・´) ポストカードにして暑中見舞いとか送ってみようかななんて。去年は初めてもらった暑中見舞い1枚に残暑見舞い送り返しただけでした。

The comments to this entry are closed.

« 雨なのに海上の森へ行く | Main | 壁の向こう »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ