« 向こうは明るい | Main | 梅雨ですよ、つゆ »

2008.06.09

おしりがみえてますよー

いやね、なにげにカレンダーを見ていたら、カレンダーの後がふと気になったの。後には小物入れの紙製のカゴがあって、横には同じ紙で作られたクマがくっついているのだけど、ちょうど顔が隠れている格好。

違う角度から見たら、たまたま壁際にある鏡がばっちり隠れているクマ君を映しているじゃないの!

A198

ア~タマ隠しておしり隠さず~♪
ちょっとかわいいかんじがしたので、10.2Mピクセルのデジタル一眼レフNikon D80に、レンズシフト式で光学手ぶれ補正機構付きレンズであるAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF) で撮影!!

・・・って、なんて仰々しい(・∀・);
しかし、なんかかわいいねー。発見したLaylackに拍手♪
おやすみなさいーノシ

« 向こうは明るい | Main | 梅雨ですよ、つゆ »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは☆
こっくさんのくまさんだね♪
かわいい(*´-`*)ゞ
うちのくまもかわいい(*ノωノ)(笑)

くまたん、可愛い!!!
Laylackさん家には、くまたんがいっぱい居ますね~♪
はいっている文字も、合わせて可愛くしてますね~。
さすが、Laylackさん!!!

みかんさん、こんばんは!

恥ずかしがり屋のコックさんです♪
蜜柑さんとこの親子もカワイイですね、なんてったって夏仕様ですしね!!

そこそこいますよ、かずなさん!

入ってる文字、ちょっとだけ意識しました・・・、が気づくとはさすがですねhappy02
ちょっとびっくりですよ!

The comments to this entry are closed.

« 向こうは明るい | Main | 梅雨ですよ、つゆ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ