« 外は梅雨、内は晴れ! | Main | 我が家のクマタンの今 »

2008.06.05

くまたん、デキアーガリ!

この前作っているといっていた、あかちゃんようのBaby Bareが完成した。

A194

これー!

前掛け?よだれかけ?汚さないようエプロン?もしていたりするのだ。
けっこうかわいいかもですな。

そう、なんかみんなのとか見るとこうやって写真にはめ込んであってね、かっちょいいなーとおもったので、Laylackもやってみました。

かっちょいいねー!

関係ないけど、通販でかいものしたんですが、商品総数5個。うち一個はメーカー在庫ありで取り寄せ、3つは在庫あり、肝心のモノが売れちゃっていて残念メールがさっき来ていたのです。で、他のにカエルヨーメール送ってみたけど、Laylackは夜PCのメール見るのでまた売れちゃったらどうしような感じです。

でも、まぁ、くまがかわいいのでよしとするか。気長に待とう!
きたときには報告します。

サァ!ネルヨ!w

« 外は梅雨、内は晴れ! | Main | 我が家のクマタンの今 »

写真」カテゴリの記事

Comments

やばい!
私「テディーベア」大好きなんです。
家に3匹いますよ☆
お友達のところに1匹。
かわいいですね(*ノωノ)
うっとり・・・(//..//)

かわいい作品が完成しましたね。
赤ちゃんにも、妹さんご夫妻にも、喜ばれますね、絶対。
お名前決まりましたか?
書けないでしょうか、日本風だったかカナダ風だったか、気になります。
私の友人にも、手作りテディベアを作っている人がいます。
今度、個展を開くそうです。
ウエディングベアやクリスマスベアなどを作製しています。
ウエディングベアはペアなのですが、とてもかわいいです。
タキシードとドレスを着たペアのベアです。
手作りなので、表情が一体一体異なるんですよね。
彼女は、それを仕事にしようとしています。
器用な人(技術を持っている人)はいいですね。

手作りとは思えない完成度ですね!!!
可愛いです~~~!!!
でも、赤ちゃんにレースはどうでしょう。。。
ちょっとちくちくするかもしれませんね。。。
優しい素材なら大丈夫かな?
きっと喜んでくれますよ~~~!!!
いい奥様をお持ちで。。。heart02

みかんさん、どもです。

うちもいまのところ3体いらっしゃいます。
僕らの記念のが一対と、むかし誕生日に買ったやつが一体。
かわいいです、が、この写真の子は妹のところへいってしまいます。

ぴろろさん、こんばんは。

名前はカナダ風と日本風の両方はいっています。
で、仮名で一つこんな感じということで・・・。
ルイス・隼人・マッケラン
普段はルイス君と呼んでねということで、ファーストネームです。次が日本語名で、名字がマッケラン。全然違いますが、イメージ的には和洋折衷のハイブリッド型です。

うちにもウェディングくまはあります。今日は今から写真撮ってそのネタにしますかね。しかし、作成自体を仕事にするなんて素晴らしいですね。相方様は結構めんどくさいといっていますよ(・∀・)

かずなさん、こんばんは!

これは熊だから大丈夫ですb
最初はガーゼの普通の奴だったらしいのですが、イマイチ可愛くないのでハデハデクマにしたとのことです。
人間ではないのでモウマンタイ。すぐに取り外しもOKなので、その場で妹が判断してくれますのでおっけーでございます。
ウヒヒ

The comments to this entry are closed.

« 外は梅雨、内は晴れ! | Main | 我が家のクマタンの今 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ