« Capture NX2ですって!? | Main | くまたん、デキアーガリ! »

2008.06.04

外は梅雨、内は晴れ!

今日はなんとか持った天気だったけれど、明日は昼から下り坂だとか。雨も降ってくれなきゃ植物もたまらない。降りすぎは困るけれども。

A193

この前の天気のいい日曜日に撮ったベランダ。相方様のパジャマなのだけど、この花柄をみて僕はこう思いました。

ゆにりーば  って。全然知らないし、イメージです。だからそれ以来このパジャマはゆにりーばとよんでたりするのだわさ。最近はちょっと気温が下がり気味で、肌寒かったりする日が続く。3時ぐらいはむしばむ暑さだったりと、気温の乱高下は身体にキツイ。

みんな体調こわさんようにしてください。

追記;なんか、みんなやっててかっこいいのでやってみた。

« Capture NX2ですって!? | Main | くまたん、デキアーガリ! »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん ご無沙汰です。

D80活躍していますねー。
自分のD50は息子の運動会以来、しまったままですcrying

うちの職場はクールビズということで、6月からネクタイなしでいいのですが、今週から寒い日ばかりで、クールビズも拍子抜けです。

今日も寒かったですよねー。
早く暑くなって欲しいですが、梅雨を通り抜けないとダメですよね。
お互い体調には気をつけましょうね。

またきちゃった☆
そうなの!そうなの!
私もこの気温の変化についていけず。。。
ちょっと困ってます(*´・ω・`)
Laylackさんも体調崩さないでくださいね♪

なんでユニリーバなのか、分かんない!!!
でも、なんとなくグゥ~!!!good
ホントに寒かったり暑かったりですから、体調に気をつけましょうね!!!
ベランダの写真、良い感じですね!!!
風がそよいでいるのを感じます!!!

よっちんさん、ご無沙汰でございます♪

D80は触ってますよー。何もないのにシャッターおして、画像消して(←オイw)
クールビズとは無縁ですが、寒暖の差は気をつけたいですね。
ジメジメ大変ですが、頑張ってくださいね!

みかんさん、またきてください(・∀・)

気が向いたときでいいです、こなきゃって思わなくていいですからねーwink
今日も朝晩はちょっと寒かったです。
でも昼間は肉体労働者にはキツイ感じのジメジメ感でした。。。orz

いっつもいっつも、ここのところジメジメしているので、さわやかに写真載せておきました。
で、ゆにりーばって感じじゃないですか?
なんとなく。
ちょっと、健康チックですよね、ゆにりーば。
調べもしないからわかんなーいです (・∀・)b ニヒヒ

The comments to this entry are closed.

« Capture NX2ですって!? | Main | くまたん、デキアーガリ! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ