« Ai AF Nikkor 35mm F2D FIRST CONTACT | Main | 最高にかっこいいのか、すっごい冷たいのか »

2008.06.13

パウンドケーキ

猛烈な暑さだったけれど、空気の乾燥によってベタベテジトジトではなかったのが救いの今日。外で仕事をしているみなさん、日焼け止め対策は?Laylackは去年より"No! UltraViolet!"campaignにつき日焼け止めを塗っていたりする。

A206
D80  Ai AF Nikkor 35mm F2D

パウンドケーキを作ってもらったのは実は昨日。ケーキを開放で撮るなといわれそうだけど、撮ってみたw
甘ったるいのは好きじゃないけど、orange peelを投入してあるためにことのほかサッパリ味だ。うまい!今日も御飯食べたあとに2切れ食べてしまった・・・。すぐ後ならよかったけど、9時まわってたしちょっとダメかな。一切れにしておけばよかったかも。

Ai AF Nikkor 35mm F2Dで開放で撮るとボケがかなりすごいのだけど、キチャナイ部屋もスッキリ見えるという事に気がついた。
・・・・・・・・・lucky!

« Ai AF Nikkor 35mm F2D FIRST CONTACT | Main | 最高にかっこいいのか、すっごい冷たいのか »

写真」カテゴリの記事

Comments

パウンドケーキ、美味しそうですね!!!
奥様、いい腕前ですね~~~。
こんな美味しい手作りケーキが食べられるなんて、幸せ者ですぞ!!!
私も夜中にばくばく食べちゃって翌日体重増えちゃってます。。。マズイです。。。
絶対に今夜からは夜食は食べないぞ!!!
Laylackさん、食べそうになったら、止めてくださいね~~~!!!

かずなさんのBlogでコメント表示でエラーでちゃいます、なんでだろう。また時間をおいてみてみます。

で、かずなさん、止めてもいつも食べ・・・いや、なんでもないです(笑)
止めます止めます。
元気になってよかったよかった!

The comments to this entry are closed.

« Ai AF Nikkor 35mm F2D FIRST CONTACT | Main | 最高にかっこいいのか、すっごい冷たいのか »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ