« くまたん、デキアーガリ! | Main | 好きな道 »

2008.06.06

我が家のクマタンの今

前にも違う写真はのせていたみたい。我が家のクマタン。

今は玄関におわすでごわす!

A195

しゃらくせー(・∀・);
スポット入れマスタ。名前消しマスタ。でも、こういう風にポーズ撮らせているのは普段からです。クマも仲良く、僕らも仲良くということで行きましょうと。お話をしているみたいでしょ?

僕クマ「くまくーま、くっまくまくま?」
相方クマ「・・・。くまー!くまくまくくーま」 てなかんじでしょうね。

どんなんだ!w

ネタ提供 ぴろろさん。ありがとうございました。この場を借りてお礼をば!

« くまたん、デキアーガリ! | Main | 好きな道 »

写真」カテゴリの記事

Comments

可愛い!!!
こういうものが玄関にあると、その家の雰囲気が柔らかく、かつ幸せなんだろうな~、って、思いますよね。
実際、ホントに素敵な奥様とご結婚されて、幸せいっぱいですよね!!!
時々Laylackさんと替わりたくなっちゃいますよ~。苦笑。

こんばんは、かずなさん。

玄関はよほどでないと電気をつけないためくらいのですが、この熊たちのおかげか明るい雰囲気があるのかもしれません。
まぁ、こういうこと受け入れることができる年齢になったからかもしれませんが、いろいろ気がついてよかったです。
(・∀・)b

こんばんは。
記事に名前があり、ビックリhappy02
お礼だなんて…。どういたしまして。
赤ちゃんのお名前、カナダ名と日本名、両方入っているのですね。
オシャレですねぇ。
子どものころ、見ていたアニメ、「キャンディ・キャンディ」の名前みたいですね。
キャンディの本名、キャンディス=ホワイト=アードレーの「ホワイト」はミドルネームかな?
名前も国によって、構成が違うというのも面白いですよね。

Laylackさんは、玄関でテディベアがお見送り&お迎えしてくれるのですね。
それはいいですね。
話しかけたりしているでしょwink
うちの玄関はミンサー織の入った額と石垣島の鍾乳洞でもらった貝殻などが飾られています。
主人が何もないと寂しいというので…。
引っ越し当初は拾って来たどんぐりを置いていましたが、沖縄関連のものを置いてみたら、印象がガラリと変わりました。
季節感を持たせてみるのもいいかなと思っています。

おしゃれだなーって、僕も思いましたぴろろさん。
キャンディ・キャンディ僕も見ていました。
何故か弁当箱がスチール製(?銀色のやつです)のこれと、アストロジンガーとかのと、アタックナンバー1を持っていました。
男の子なのに・・・w

は、話しかけたりはしませんよぅ・・・(汗)
ぴろろさんちは、実はそうではないかと予想していたりしながら記事書いてました。
で、やはりなと!

The comments to this entry are closed.

« くまたん、デキアーガリ! | Main | 好きな道 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ