« 綿毛がぼわっと | Main | 814Tのイヤホンだけどね »

2008.06.18

まだこいつはこけてない

バイク関係ってカテゴリーあったんだ。もうなくなっちまうかもしれないけれどね、250cc直列四気筒君は・・・。

で、スペイシー100は元気に走り回っております。通勤に、遊びに、低燃費で最高です。おっさんチックな格好がまた何ともいえませんな。
後のトップボックスがおっさん度を上げてます。
でも、荷物詰めるからいいのです、実を取るのです。
格好の方はベルーガに似ていると思えば愛嬌があって愛着がわくってものです。

A217

後の白い風景が昨日のあげてあった写真の場所。なんてことない場所ですね、ほんとうに。とりあえずこけずに綺麗なままで、もうすぐ4000kmを迎えることができそう。

毎日乗ってるとはいえ、往復10kmじゃあんまり増えないものだね。

そうそう、コメントですがしなきゃいけないと思わないでくださいね^^
お、コメントしようかなって思ったらコメントすればいいし、僕もそうしてますし。
知ってる人がそんなこといってました。僕のとこではなくて、まったく関係ない話題からでしたが、ふと、ちょっと気になって。
義務感がちょっとでも出てきちゃうと、つらくなりますからね。
されたからといって、その方のところでしなきゃいけないこともないし、
気楽に行けばいいと思ってます。なんつうか、た・の・C・く♪でしょうかね。

僕はRSSを基準に巡回してますが、新着なくても見に行く場所は結構あります。昔の記事あさってたり(←キチャナイイイカタダナw)いろいろですが、いってみれば気分ですね。
PC起動しないときもあるし^^; 新着見ておおーっておもって、いっぱい読んでコメントしないときだってあります。時間ないっていう言い方はチガウケド、なんとなくしなかったってときもあるでしょう?だから、深く考えないでいいと思います。わからないことは、コメントしにくいしねぇ。でも読んでたりするので、ないからいって気にしたりはしてません。

僕は1年ぐらい毎日でないけれど、たまーに読んでたりしてましたがコメントしない場所があって、ひょんなことからするようになりました。いっぱいネットの友達(でいいかな?)いると大変ですが、縛りがあったら疲れちゃいますから、やわらかい気持ちでいればいいと思ってます。

文章は表情が見えないので、印象を伝えるのはなかなかむずかしいです。読み手の脳内の音読しだいで印象が変わりますから、書く方も注意がいるし読み手も然り。注意っていうより良いふうに勝手に解釈(←オイw)がいちばんいいかなと。

こけてないってのにはまったく関係ない話しをしてしまったね~・・・、僕は文才ないっス。
ヽ( ´ー`)ノ  =3
とりあえず、こけてないってことで!!

« 綿毛がぼわっと | Main | 814Tのイヤホンだけどね »

バイク関係」カテゴリの記事

Comments

確かに、後ろのトップボックスはおじさんっぽくさせていますね。ははは。
おっと、失礼。
他人に言われたくないですよね。
スペイシー、小浜島で乗ってから、ファンですhappy01
とても乗りやすかったです。
一人では乗れないので、乗せてもらうことしかできませんが、
緑の風を感じながら走るのは、気持ちがいいものですね。

母は普段、移動の手段として原付を乗っているのですが、
先日も転ばしてしまったそうです。
もう何回もなんです。
そのたびに、足を怪我していて…。
それなのに、懲りません。
どうしたらなくなるんでしょうね。
心配なので、あまり乗ってほしくはないのですが、
膝を傷めているので、長時間の歩行も無理みたいなんです。
だから、原付、止められないんですよね。

Laylackさんは、どうぞ安全運転で。

やさしいですね~!!
トップボックスはおじちゃんっぽいのですが、ヘルメットが一個は行ってしまう優れものです。
なので手放せません。

お母様は原付を乗ってるということですが、50cc(2st)はパワーがムァ~ってでますので結構アブナイです。タイヤも細くてちっちゃいし、ホイールベース(タイヤとタイヤの間隔)も短いので安定しません。
でも、好きなんかな?っておもいました。
いいお母様ですね!でも、気をつけてくださいね。と

The comments to this entry are closed.

« 綿毛がぼわっと | Main | 814Tのイヤホンだけどね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ