« 好きな道 | Main | おしりがみえてますよー »

2008.06.08

向こうは明るい

そう思って生きて行かなくては、やってくるはずの幸せも来ないかもしれない。

A197

いろんな事があってブレブレな人生でも、きっと向こうに明るい未来がって・・・、ただそれだけが救いになるかもしれない。こういうこと、普段いうと茶化される文化が日本。かっこわるいかな?そんなことないと思う。思春期じゃあるまいて^^;

無差別テロと何も変わらない。自由には責任が伴う。自分勝手とは違う。他の人のことを考えるという、こうしたらあの子はどう思うかなっていう幼稚園や小学生が先生や親に教えてもらうこと、今の大人できてない人が多すぎるんじゃないかな。ポイ捨てもそう、ちっちゃいことでも、倫理的にはその他へ大きな影響があると思う。

他人よりもまず自分はどうかなって、今一度自身を再点検してみるのもいいかもしれない。
みんなが笑顔で暮らせる世の中が待ち遠しい。

« 好きな道 | Main | おしりがみえてますよー »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

その通りですね!月曜の朝に良い記事を見せていただきました!

左下のロゴもいいですね!

リビングにあるクッション?が気になりました。

こんな写真の撮り方もあるのですね。。。
向こうは明るい。。。
そう思って生きて行けたらいいですね!!!
未来は明るい。。。将来は。。。
前向きの考えそのものですね!!!
はい、自分のことから点検!!!ですね。
自分は子供達に恥ずべき事をしていないかどうか。。。
そして、子供達を正しい道に導いているかどうか。。。
私、他の家の子でも、悪いことは悪いって、言っちゃいます。
だから、怖いおばちゃんと思われてるだろうな~。。。苦笑。

Laylackさん、こんばんは!

最近、嫌な事件が多すぎますね。
昨日の、秋葉原のも、そう。

どんな気持ちでやってるんでしょうねぇ~。
まぁ、いろいろ事情はあるんだろうけど、あれではねぇ~・・。

ところで、写真、どうやったらこんな事になるんでしょう??

回すとか?!(笑)

ぞうさん、こんばんは。

ロゴ、かっこいいからくっつけることにしました。
へたな写真でも、それっぽく見えるかもしれませんし(汗)
これはですね、クッションではなくて、裁縫の時の端布とか綿とか、そういったものが入っている袋です。
紙袋にぶわって入ってますが、なるほどぼやけてクッションみたいに見えますね~。

かずなさん、こんばんは。

そうですそうです!その意気です!
僕はどちらかというと、注意ができない方です。
いかんですねー。
今はコワイおじちゃんおばちゃんがいません。
大切な存在だったと再認識ですね。

かなもなさん、こんばんは。

いやな事件は、やはりこれからも多いのでしょうね。
やだなぁ~。
で、この写真はですね、回転です~♪
ファインダーで見たピント部分を軸に、シャッター押しながら首毎回転させています。
きっと三脚使えばもっと綺麗になるんでしょうね。
ズーミングしながらシャッター切るのと同じ感じです、たぶん。
おもしろいこと発見した気分です、うふふふふふー。

The comments to this entry are closed.

« 好きな道 | Main | おしりがみえてますよー »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ