« 実家の柿の木 | Main | 見つけた見つけた »

2008.05.03

まぁ、いろいろありんすが

金ちゃんの仮装大賞がやってる。

これはつなぎがおもしろくないけど、今では珍しい視聴者参加型の番組だ。ここは凄く評価している。最近はタイムショックやなんだのとタレントが出てタレントが賞金をもらったのを見るという、なんともくだらない番組が多かった。ほとんどテレビを見ない僕が言うのだから、実際は乱立状態なのだろうなと。

この仮装大賞80回なのだそうだ。僕個人としては今までの作品のみを見たいなと思う。今回からではないのだろうけど、香取慎吾さんが司会に参加しているのだね。知らなかった。しかし、それはいいとして、芸能人と一般的にはいうタレントがやたらと出てくる。選手(?)というか、挑戦者として結構出てくるようで、おもしろくない。タレントがでて泣いて(←イタイ)。過去の作品のダイジェストだけでなく、全作品が見てみたいね。

こういう事って多い。過去の映画をまとめてみたいとか、シリーズ物の本を読んでみたいとか、いろいろある。が、ビデオ屋にあったとしてもネットに転がっていたとしても、見るかというとそうではなく、その時間は個人的に別のことに使いたかったりする。いやぁ、僕って自分勝手なのだねーと思うところでした。

で、今日は暑かったが気持ちがいい天気だった。明日もこんな天気だといいな。

« 実家の柿の木 | Main | 見つけた見つけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この番組も長いですね。
毎回見ているわけではありませんが(最近は全然見ていません)、知り合いが優勝したことがありました。
もう10年くらい前になるでしょうか。
そう考えると、本当に長寿番組ですね。

タレントではなく、一般視聴者参加型番組、少なくなりましたね。
私は「アタック25」を見ています。
脳の活性化のためで~す。
主人には、毎回のように出場するように薦められます。

ぴろろさん、こんばんは。

知人が優勝なんて、びっくりです。すごいですね、僕の周りにはそういった人はいません。
10年前ですと、たまには見ていたこともあるかなというくらいです。
最近は作り込みが高く、計算高い作品が多いような感じを受けました。
視聴者としては、おおっとうなるものと、馬鹿だなーって思う作品が半々だと、庶民的に感じてくるのでいいかなと個人的には思っています。
いろんな理由から最近はおもしろみがなくなってきているので、ほとんど見ません^^;

アタック25はタイミングでしょうが、その時間に偶然つけるとやっている感じがあります。
そしてなんともなくみると、ほんわか楽しく淡々とやっているなと、そんな感想です。
よい意味で変わっていない作品ですよね。
もしも、ぴろろさんが出てみるなんていうときには是非ご一報くださいね。ビデオ撮りますから。

The comments to this entry are closed.

« 実家の柿の木 | Main | 見つけた見つけた »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ