« あつい… | Main | アリノママ »

2008.05.23

柵を撮った写真で

茶を濁す・・・、にごすな!とつっこまれるでしょうね。他意はありません。こんばんは、Laylackです。

A171
F-601M  AF Zoom-NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5  SUPERIA Venus 400

山の上にはチイチャナちいちゃな公園があります。で、その周りにちょっとした歩道があります。そう、こんな感じで。初めて見たときは何がこの先にあるのだろうと、正直けっこうドキドキ感があったんですが・・・。すぐ向こうで道は終了、ハイお終いよです。でも、この手すりに塗ってあるペンキの感じが何か昭和を感じさせてくれるのですよね。平成ではないのです、塗られたのが平成であっても、です。

そうそう、おかーさまの誕生日プレゼント、掃除機ですw
シュモクザメの頭のような先端部分がですね、エイが泳ぐかの如く反り返っていたためにですね、これがもう!

おもしろいほど吸わない!!

ので、買ってあげました。さっき携帯にメールが来て、けっこう喜んでてよかったなと。あと、一周年に相方に送った記念DVD(作ってるといってたやつです)をあまりにかっこよくできたので一緒に送りました。それも感動したとかで、こっちもうれしいですね。

いいですね、うれしい事って。

« あつい… | Main | アリノママ »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

”うれしいこと”、日々の活力の最大の源です。

被写体は感じたものが全て対象ですよ!

こんばんは!ぞうさん!

うれしいこと、大きいのですね。
言われてみてから、ゆっくりあらためて考えてみると、とてもPowerもらっているのだなと思います。
感じたもの全て。そう、いつも冷静になっているときは思うのですが、人にそういったりもするのですが、いざ自分となるとなかなか難しいですね。
ちょうど今、どう撮ればいいのかって考えることが多くて、枚数が減ってるのに気がつきました。
素直にいきます。ありがとうございました、なんだか楽になりました、ぞうさん
^^ノ

The comments to this entry are closed.

« あつい… | Main | アリノママ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ