« いつか海の向こうへ | Main | いい天気なのに仕事やね »

2008.05.15

湿度の低いヨイココチ

特に何もなく、気持ちいい肌触りの風がよい心持ちにさせてくれる、そんな天気の今日でした。

A167
F-601M  AF Zoom-NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5  SUPERIA Venus 400

けっこうきれいに撮れていた、桜の木。デジタルでもこういったふうにとれるといいのに。難しいのがまたおもしろくって、考えて撮るD80もやっぱり最高なのだと思った。生々しい気の精気が写っているのはさすがなのかな。

そうそう、スペイシー100最近忘れてたけど燃費報告。
走行距離197.74km、給油量5.52L。
燃費   35.82km/L

まずまずの高燃費。いいぞ経済的通勤快足!

« いつか海の向こうへ | Main | いい天気なのに仕事やね »

写真」カテゴリの記事

Comments

私が小浜島で乗ったのは、スペイシーとう名前のスクーターだったのですね。
高燃費?そうなの?
燃料費込みのレンタル料金だったので、どれくらいなのかわかりませんでしたが、乗りやすいスクーターでした。
あのサイズで、二人乗りができるなら、うちにあってもいいかな…と思い始めています。
主人の思惑通りにことが運びそう。
Laylackさんの愛車も、自然が多く、気持ちのいいところを走っているのでしょうね。
これからも、かわいがってあげてください。

桜の木。。。
木に生命が宿る。。。そんな感じのする写真ですね~。
やっぱり、フィルムは違いますか?
私は、デジタル一眼レフ?のLaylackさんの写真もステキだと思いますよ~。
趣味も広く、自然と同化し、夢も持ち。。。
最高ですね~、Laylackさんって!!!shine

ぴろろさん、どーもどーも~。

100ccです、原付二種で法定最高速度は60km/h、
高速道路と自動車専用道路以外なら走れますよ。二段階右折も要りません。
旦那様は分かると思いますが、4stのシングルなので鋭い加速をせず、トコトコとこーって気持ちいい加速をしてくれます。
車の原付特約に入れること、満タンで6.5L、半年に一度(2000km)のオイル交換は1000円ぐらいと経済的です。
燃費は走り方にもよりますが、一番悪いときで28km/L。
反対によいときは38km/Lでした僕の場合。なので軽自動車みたいに満タンで200kmは余裕で走れますよ。
婚姻届を出す一月ほど前に買ったので、できれば乗り続けたいです。カワイイやつです。機会があれば、載って出かけて写真撮ってきますねー。
ありがとう、スペイシー褒めていただいて!
そして、親近感がよりわいたですねー!

かずなさん!こんばんはー!!

クッキリシャッキリでいえば、デジタルの方が鮮明に写るのは間違いがないような気がします。
でも、なんだろう?なんか雰囲気があるんですよねーって、どっちもおもしろいです、ゴメンナサイ!!(・∀・)
最高ですか?最高でありたいです!run
子供なだけだっていう噂もあります・・・∑(´□`;) エー?!!
こう見えても落ち込むときがあるとはいいましたね、そんときはまた頼みます(←ナニヲダw)

The comments to this entry are closed.

« いつか海の向こうへ | Main | いい天気なのに仕事やね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ