« 見つけた見つけた | Main | 雨が降りました »

2008.05.04

わんわんとよく吠えます

今日もすこぶるいい天気!気分もさわやかで、ご飯もおいしく、よく寝られるGWもいいですね。

うちも昔はチビという名前の犬がいました。かわいかったです。
近所には2匹の犬がいます。

Dsg_5504

写っている彼はちょっと暖かくて眠そうですが、顔立ちからもちょっとかしこそう。なるほど、彼はおとなしい。左にの見えない場所にいるもう一匹は、これがわんわんとよく吠える。知った顔でも見え始めから見えなくなるまで、延々とわんわんと吠えている。

ちょっとうるさいかなw。

« 見つけた見つけた | Main | 雨が降りました »

写真」カテゴリの記事

Comments

私。。。実は犬も苦手なんです~。苦笑。
いろいろこわいものがあって大変です!!!
吠えられるとビクゥッとしちゃう。
だから、犬が近くに居るときは、耳塞いでます。苦笑。
小さい頃襲われた経験がありまして。。。
野良犬に捕まって逃げられなくなって。。。
野良犬が向こうへ行っている間に、近くでかたつむりの観察をしている6年生のお兄さんお姉さんのところに逃げ込みました。。。ホントに怖かった。。。
それがトラウマになっています。
いろんなトラウマ持ってますよ~~~!!!苦笑。
Laylackさんは平気なんですね~。
って、普通平気ですよね?!苦笑。

かずなさん、こんばんは。

僕はそのチビを飼うようになるまで、泣いて逃げ回っていたクチです。
泣きべそ坊主でした。あ、あと注射も逃げ回って騒がしていた困ったおこちゃまでしたよ。
飼うことになってから、不思議と他の犬も怖くはなくなりました。
だから、よく似ていますよ、きっと。

The comments to this entry are closed.

« 見つけた見つけた | Main | 雨が降りました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ