« 雨が降りました | Main | 大野町の続き その2 »

2008.05.06

GWおわりだけど

気分は実家においてきたまま。当然というか、当たり前に明日から仕事いきたくありまっせーんcoldsweats01

A146

親子ではありません、カタツムリとナメクジさん。実家にはちょっと目起こらすと数十匹見えました、そこまで行くと少し気持ち悪い気もします。黒いうんちも一杯でした!

A145

こうしてみると、ちょっときれいな感じがしたり。彼らも一生懸命生きてますね。僕もやはり頑張らなくてはね^^;

« 雨が降りました | Main | 大野町の続き その2 »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

小さいな生き物を眺め、そこから元気をもらう。僕も見習います。連休明けの朝に良い写真をみせていただきました。

1枚目のタテの配置いいです。

カタツムリとなめくじを、同じ場所で見るなんてことはないですねぇ。
うん、うん、親子に見えます。
6月生まれのせいか、カタツムリが好きですねsnail 
のんびり歩いていて、ちょっと羨ましいなぁと。
でも、カタツムリは、昨今、見かけなくなりました。
どこに行っちゃったんだろう?
Laylackさんのご実家に集合でしょうか?

なめくじはいやですよ~~~!!!weep
うちのマンションの中通路にクチナシの花が植えてあって、そこからなめくじくんが湧いてくるのですよ~。
雨の日のようにじめじめした日は、廊下になめくじがたくさん。。。
でも、そんな何十匹も居ないから、Laylackさんのご実家の方がスゴイかも。。。
ひえ~、うんちも。。。かたつむりは可愛いんですけどねぇ。。。苦笑。
GW明けは誰でも仕事、行きたくありませんよね。。。
でも、Laylackさんは大丈夫です!!!
頑張れます!!!(太鼓判を押します)

ぞうさん、こんばんは。

気にいってもらえて嬉しいですscissors
カラーでしたか、実家に植えてある花に入っているのが多かったです、なめくじ。
ちょうど競争しているように上へ上へと登っているところを撮しましたcamera

ぴろろさん、集合ですねきっとwink
ぴろろさんの誕生日は6月か。来月ですね。
紫陽花がきれいな季節です。雨もしとしとときれいな季節です。
ぴろろさんのお住まいの近くは少ないのですか?
多いのはアレですが、少しはいるといいですね。

太鼓判おされたLaylackです、かずなさんこんばんはhappy02
というわけで、頑張ってきました。いえーぃrun
廊下はちょっとね、植物にいるのはまだいいですが。
少ないのは問題ないのですが、多すぎるのはやはり気持ち悪い気もします。
ま、彼らみて元気もらってる僕ですけどね~chick
たくさんいるということは、それを狙う鳥たちもいっぱいきます。ウグイス、スズメ、ヒヨドリ、ほかにもいっぱい。ちょっとした生態系ですねw

The comments to this entry are closed.

« 雨が降りました | Main | 大野町の続き その2 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ