« ほんのついさっき携帯壊れた | Main | 桜だより »

2008.04.10

814Tという携帯電話が届きました

今日は入籍日ではなく、NZであげた挙式日。公式アナウンスによると、我が家の結婚記念日であります。それはまぁ、粛々と・・・。こんばんは、Laylackです。で、今日は月一回を今日に充てました、休みです。

昨日の夜に携帯電話が届きました。X02HTは残念なことしましたが、ポジティブにいきますです、はい。で、これがきました。

A128

東芝製のソフトバンク 814Tという端末です。選んでくれた相方様に感謝です。今回は白ロムを購入しました。中古ではなく新品を選びました。いやぁ、これは便利ですね。shopで買おうものなら馬鹿高いので、僕のような立場からみれば賢い選択でありました。

東芝製というのはDoCoMoには存在しなかったので、興味というかイメージすら持てなかったのですが、パッとみた感じはなかなか好印象です。かっこよく感じました。

A129

使用感などはもっと使ってからにしておいて、とりあえずアドレスの登録をすませたぐらいです。落とさないように、首からぶら下げるHondaDreamのネックストラップをつけました。恥ずかしいなんて行ってる場合ではありませんから^^;

これ、白ロム屋さんでは新品にしてはけっこう安く売っていたのですが、調べてみれば2007年の夏モデル!まったく新しい端末でありました。売りは薄型チタン採用、シートキー、軽い・・・。と、まぁ薄型モデルでありますね。

あー、これでしばらくはネタに困らないですわ。

※さっきUFJへ住所変更関係で電話したのですが、応対がひどかった。だからまた今度にして、途中で切りました。大手といってもいるもんですね。ちょっとビックリしました。しかし、最近は本人でないと出来ないので、ちょっと面倒なことが多いですね。

« ほんのついさっき携帯壊れた | Main | 桜だより »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。

新しい携帯、大切に扱ってください。

我が家にも東芝製の携帯が2台(妻と娘用)あります(auですが)。キーの感じが似ているなぁって感じました。ちなみに僕はカシオの携帯を使っています。

結婚記念日、おめでとうございます!!!
1年経ちましたか~。
感慨深いでしょう?!
休みを取られて、美味しいレストランでも予約して、お祝いされてる頃でしょうか。。。
ケーキなんかも食べちゃったりして。
いいなぁ!!!lovely

ぞうさん、ありがとうございます!

大事に大事に使っています、携帯。
キーはシートキーでしたが意外と打ちやすいです。くせはありますが、いい携帯電話です!

かずなさん、ありがとうございます!

一年、あっという間でしたね。なんやかんやとありましたが。
ケーキはショートケーキを買いました。おいしかったです。
んふbirthday

The comments to this entry are closed.

« ほんのついさっき携帯壊れた | Main | 桜だより »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ