« カメラへのきっかけ | Main | 814Tのイヤホンが到着しました »

2008.04.16

タンポポもいい感じ♪

タンポポが咲きほこっております!

A132

なにせ、仕事中ですとじっくり撮るにはばからずとはいきますまい。
さくっと出してさくっと撮って立ち去る・・・。
うん、あやしい!

814Tは「ガシャ」と「ピうイーン」という撮影音があるのですが、
双方負けずとかなり音が大きいのです。小動物は撮影後に逃げていくほどです。
防犯(盗撮防止?)の意味があるのだと思いましたが、
コンパクトデジカメは消せるのでけっこうアフォな仕様ですよね。
消さないまでも、もう少し考えられた音量にして欲しいものです。

僕は撮影するときは、場所にもよりますがスピーカーを指で押さえて撮影します。
ずいぶん変わります。幾分マシになるのです。
チャンスがあったら、240*320でない綺麗画質を撮ってみたいところです。

さて、タンポポですがこの近辺には大きいのがけっこうあるのです。
僕の田舎ではみたことがないほどの大きさです。
ずいぶん立派なタンポポに、仕事の疲れも癒される毎日です。
明日は雨だけど・・・orz

« カメラへのきっかけ | Main | 814Tのイヤホンが到着しました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

たんぽぽですか~。
最近たんぽぽを見かけていないな~。
そういえば、うちの小さな庭にたんぽぽが時々なってるんですけど、思わず雑草!!!と思って引っこ抜いてる私です。。。苦笑。
春ですね~~~!!!

おはようございます。

タンポポ、春ですね。

一瞬の気づきの写真も大切だと思います。

携帯のカメラ機能、撮影音は防犯上消せない仕様ですね。

春ですねー^^

引っこ抜いちゃいますかー(・∀・)ノ
でも、いろんな大きさがあるみたいですよ、タンポポ。
綿毛を飛ばすのがかわいそうで、まとめて埋めてた思い出があります。
その方がかわいそうだなーって今は思いますが。。。orz

ぞうさん、こんばんは。

ほんとです、はるです!
仕様は残念ですが、もてないところでネタ探しに頑張っていきます!

The comments to this entry are closed.

« カメラへのきっかけ | Main | 814Tのイヤホンが到着しました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ