« トンネルかー。 | Main | 桜の写真増えマスタ »

2008.04.05

ダメね

最近の経営手法として高視聴率番組の続編を映画で回収するのがはやっているらしい。つまらんです、のらんです、もったいない。

ま、テレビを基本僕は見ないのでま、いいですが、相方はご立腹です(・∀・)ハハ。後にテレビでやるらしいので、そのときでいいですがね。民放のコマーシャルは時間がもったいないので、やはりほとんどみないです。テンポが悪いです。NZにしてもCanadaにしてもCMは入るものの、意外と展開を考えられていたのがよかったなと思いました。その分連続してCM入りますが。

同じ時間あるなら本読みたいかな。あ、出もパソコンさわっていたいな。結局オイラも無駄な時間過ごしているのかな。でもおもんない。まだやってたのね笑っていいとも。

散歩の方がいい。土の上を歩くのがいいです。

« トンネルかー。 | Main | 桜の写真増えマスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうそう!!!
すぐ映画化!!!に走ってますよね~、最近!!!
奥様同様、私もご立腹です。苦笑。
Laylackさんは、アウトドア派ですね!!!
私と逆だ~。
だからスマートなのかな?
いいなぁ!!!
私ももっと歩くようにしなくちゃあ。
次の桜の記事。。。
じゃんじゃか宴会してるのを見ると、気分も下がりますよね~。
綺麗な桜が台無し!!!って感じになります~。
少なくともゴミはきちんと持ち帰って欲しいですね!!!

かずなさん、ですよねー、そうですよねー。
最近ですとずいぶんしばらくぶりにみたのがガリレオだったのですが、映画なんで辛いところです。
それとは違って気になるのが、本で読んだモノの映画化。
“その携帯はXXで”という上甲伸行さんのやつと、“半島を出よ”でしょうか。アレはちょっと見てみたくもあります。

The comments to this entry are closed.

« トンネルかー。 | Main | 桜の写真増えマスタ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ