« 814Tのイヤホンが到着しました | Main | 今日は仕事 »

2008.04.18

変な空でした

変な空でした。気持ち悪い感じ。

A134

でも、奥が綺麗。天使でも降りてきているのかな?
道路、年金、医療にうんざりして帰って行かれました。

って、それはさておき。これぐらいに風が強くて雨が降ると、
汚い部分がけっこう流されて遠くまでよく見えることがあります。
都市部から離れるに従って、澄んで見える時間帯は長くなります。
が、都市部ですと二日間はちょっと無理ですね。
台風一過なら、晴れた日の夕方にはちぃーと霞が漂いはじめます。

目がよくなったかのような、遠くまで見える景色は好きです。
ニュージーランドもカナダも、行った場所(土地)がよかったんでしょうが、
ずっとこんなに澄んでいました。
本当の緑って綺麗です。空の青も澄んでます。

で、814Tのオートフォーカスは別に必要ないなぁと思いました。
澄んだ景色はうつらないですもんー。
相方様のFは手動切り替え式のパンフォーカスですが、
こちらの方が瞬間力が強いです。
ボクノはとっさのチャンスに弱い。
じっと待って、風景と対話して、ゆっくり楽しむタイプであると。
そう考えればおもしろいのかなと思います。

ちょっと絵的な仕上がりですしね。

« 814Tのイヤホンが到着しました | Main | 今日は仕事 »

写真」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ