« ダメね | Main | ほんのついさっき携帯壊れた »

2008.04.06

桜の写真増えマスタ

桜みにいったよ。

土手の反対側では宴会?焼き肉パーティー?をしていてテントとか張っちゃったりで、ゴミわんさか。肉の匂いも凄くて、右を向けば肉の匂いと酒盛りと奇声、左を向いていれば甘い香りにきれいな花、散歩を楽しむ穏やかな人たちと対照的な場所でした。

ちょっと嫌な感じもしましたね。往復して域は土手の上を歩いたのですが、きちゃないかんじの右は向きませんでしたー。今度は山桜を見に行きたいです。

で、久しぶりにアルバムに増やしました。最後の4枚ぐらいが新しいかな。

The 手抜き

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=137187&key=1156406&m=0

« ダメね | Main | ほんのついさっき携帯壊れた »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

アルバム拝見しました。その中でも桜の花びらが舞っている写真が最高ですね。ちょっと悲しさまで伝わってきます。

ぞうさん、こんばんは。

あんないい写真を見せられたので、僕の写真は選択に辛かったです。
散っていく様がなんとか描写できてよかったかなと。

The comments to this entry are closed.

« ダメね | Main | ほんのついさっき携帯壊れた »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ