« 桜の写真増えマスタ | Main | 814Tという携帯電話が届きました »

2008.04.07

ほんのついさっき携帯壊れた

災難ていうのですか?まさかな話しです。こんばんは、Laylackです。

で、帰ってきて相方様に何か言うために携帯をポケットから出したのですね、そしたら「スゥーッと」飛んでいきましたw

あっと思ったのもつかの間、液晶が飛んでます。一応その他はOKポイのですが、判別できないのは仕事で使うので困ります。X02HT、もろいぜ~。普通の携帯電話ってのは少々落としたって壊れなかったので、まさかの出来事でした。見積もりいく時間ないし、さっき白ロム注文入れました・・・orz。普通の電話ですわ。814Tとかいうやつで、東芝製なんですって。あさってぐらいには手元にある予定。あー;

ソフトバンクは東芝の電話があるんですね、そんなことも知りませんでした。なんやかんやとありましたが、ワンセグメント放送とかないやつで、白ロムの中で安そうなやつで、相方様に選んでいただきました。僕が選ぶとろくな事がないみたいだ。あー。お金貯まったらなおそうかなぁ。

なんか、アレがアレなアレリーマンなので、お風呂入ってきます。

あー;;

« 桜の写真増えマスタ | Main | 814Tという携帯電話が届きました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

災難でしたね…。

気を落とさずに!

あらら。。。
しかし、落っことしただけで壊れるっちゅうのは、脆すぎですね~。
私は壁に投げつけたけど、全く壊れませんでしたよ~。苦笑。
ソフトバンクって、惹かれるんですけど、マンションなもので、アンテナが無いと室内まで電波が届きません。。。
1階なのでアンテナつけるの怖いんです、壊されそうで。。。
auももっと大幅にサービス改革してくれたらな~。
あと、魅力的な機種が出てくれたらな~。。。苦笑。
早く手元に新しい携帯が来るといいですね!!!
アレリーマンってなんだろ?!って気になりました~。苦笑。

ぞうさん、こんばんは。

明日には到着する予定です。新しいモノが来るというふうに考えて、切り替えるしかなさそうです^^;

かずなさん、こんばんは。

投げつけるって、それでも壊れないないってスゴイデスヨネ。
今の携帯電話機は、耐衝撃性能としてはかなりのものらしいですね。

Laylackさん こんばんは
災難でしたねぇweep
自分もX02HT気に入っていただけに、もろさにちょっと残念という感じです。

新機種は東芝製なんですね。
自分のauも東芝製ですよ。おそろい、おそろい!

また、しばらくは普通の携帯に戻ってしまいますね。
スマートフォンから携帯に戻ったときの、使用感などお待ちしております。

そうそう、自分事ですが、4月からまたまた忙しくなってしまい、どんどん更新が遅れております。
引き続きマイペースにやっていきますね。

よっちんさん、こんばんは!!

おそろいおそろい!!
壊れたX02htは残念ですが、おそろいなのはちょっとすこぶる嬉しいです!

壊れたのは液晶部分のみのようで、機器自体には問題はなさそうな感じでした。
今年中に治そうかなと思っています。

よっちんさん、記事更新はあせらずでいいですよぉ~!!
マイペースマイペース♪
よっちんさんと、家族が元気でいてくれればいいのです。

The comments to this entry are closed.

« 桜の写真増えマスタ | Main | 814Tという携帯電話が届きました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ