« 桜餅は得意でない | Main | ダメね »

2008.04.04

トンネルかー。

試行錯誤とはいうものの、撮るときじっくり撮りたいのが本音です。

撮って出し。

A125

こりはこりでキレー。

白黒にすると

A123

これはこれで味がある。人がミソかな。
ただこれは白黒にしただけでなくトーンカーブで調整してあるんよー。

で、トリミングしてみると。

A124

人がいるのでこんな感じ?みんなならどこを切り取りますか?そういうところって、自分一人だけだと発想不足に陥るもん、うん。

で、元画像見ていたら人の右下にと鳥さんがいました。思わぬ発見。

よし、風呂に入ろう!

« 桜餅は得意でない | Main | ダメね »

写真」カテゴリの記事

Comments

人がミソですかぁ~。
私だったら、満開の桜をトリミングしますね~。
モノクロも素敵です!!!
私は人。。。いらないと思いましたけど。。。
感性の違いですね!!!

おはようございます。

僕は道路を中央にして桜並木が左右対称になるイメージです。

はい、そういう性格なのかもしれません。

かずなさん、こんばんは。

満開の桜をいっぱいに。
なるほどそういう方法も大胆でおもしろそうです!
フィルムですと一枚に時間をかける(いあ、かけざるを得ない)のですが、デジタルなら数打ってみるというパターンに陥りやすいです。
そうですか、人いらなかったですかー。
入っていたので入れとくか的発想じゃいかんてことですね。
想いを込めたスナップだとまた違うんだろうなと思いました。
勉強勉強♪

ぞうさん、こんばんは。

左右対称、なるほどなるほど簡単そうで難しい構図ですね。
僕は天の邪鬼なところがあるので、アンバランスさがけっこう好きです。
だから、変な写真多いかもしれませんね^^;
変な場所とか、ゴミが捨てられている場所とかおもしろいと思っちゃうんです。
なので、左右非対称が多いかもしれません。
いわれて初めて気がつきますね、いやぁ、おもしろいです。

Laylackさん、こんばんは!

おもしろいことをしておられますねぇ~!
私は、2枚目が好きです!!

モノクロがとってもいい感じで決まってますよ。
私は、モノクロの写真を編集でしたことがないんですが、これを見ると、ちょっとしたくなりましたぁ~!

こんばんは、かなもなさん。

お、二枚目すきですか!
ありがとうございます。
モノクロの編集はおもしろいです。
カラーをモノクロ化しただけでは、おもしろみは増えません。
そこがおもしろいです。

The comments to this entry are closed.

« 桜餅は得意でない | Main | ダメね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ