« タンポポもいい感じ♪ | Main | 変な空でした »

2008.04.17

814Tのイヤホンが到着しました

いってましたか?いってなかったですか?携帯電話814Tにはイヤホンは付属しておらず、平型汎用端子ではないために電気量販店で購入することも出来ず、SoftBankShopで注文していたLaylackです、こんばんは。

届いたということで取りに行ってきました。で、2100円と大変高価でしたがちょっと「お!」と思う部分もありました。それは、2Partsに別れているということです。入力端子部分からマイク&クリップまでと、イヤホン部分までの二つに分かれているのです。よいなと思うのは、イヤホン部分で、汎用の丸形ジャックがそのまま使えそうなこと。よく壊れる部分はここですので、もしもの場合は助かりそうです。ま、それだけですが・・・。

入れてみた音楽ファイルも無事ちゃんと聞くことが出来ましたし、これで運転中も問題なく応答できるのでひと安心です。

そうそう、今は壊れてお休み中のX02HTですが、特集の後編が出てました。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/03/x02htspecial_2.html

そして、華がないので写真を一枚添えておきまふ。

A133

IXY DIGITAL50  1/100秒  マルチパターン測光   露出補正なし
熊野古道の帰り道

« タンポポもいい感じ♪ | Main | 変な空でした »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

純正の付属品は高価ですね。ここで利益を出さんとばかりに。

写真、夕方の月でしょうか?月を写すのも難しいですね。地上とのコントラストがあって。
でも、少し欠けた月がバッチリですね。

こんばんは!

ちょっとお高いですね、やはり。
早速今日から使ってみました。さした瞬間会社から電話があって、
初日から役に立ちました~!!

夕方です。さすがですね。
その場で確認できるデジカメは、失敗したとしてもすぐ取り直せるのでいいですね。
ここでは露出を変更して2枚撮った中の一枚です。

The comments to this entry are closed.

« タンポポもいい感じ♪ | Main | 変な空でした »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ