« はーとですよ | Main | 時間の使い方 »

2008.03.21

ラム酒もらったゾ

昨日は出勤でした。そして、今日から代休と月一休含めて3連休だコンチクショー!こんにちは、Laylackです。

朝から起きて元気はつらつ、昨日買ったカメラ雑誌を読みつつNHKラジオを聞きながら、鼻をかみつつ腹痛でトイレに駆け込むうちにお昼です。困った困ったcoldsweats02
本日の予定としては、ドライバーズスタンド2りんかんにいってスペイシー100のオイル交換、“伸びきった髪に花粉が付着するので少しでもHappyに”を合い言葉に短髪チェンジ(1700円でいくぜ!)。

今、お昼を食べてきましたnoodleもらい物のいなにわうどんです。

で、そうこうしていたら13時15分ですね。では早速。

A109

昨日同じく出勤であった方と一緒に、帰りがてら酒屋さんに寄りました。そしたら、一本プレゼントしてくれたのです。すいません、ありがとうございます!以前飲んでいたBACARDI ORO(http://layla.way-nifty.com/central/2007/11/post_58bf.html)の3本強のお値段でした、たしか。それで、きいたらおすすめはロックでちびちび味わってみるのがいいとか。

A108

へー、そうなのかー。ここしばらくは、特に理由もなくお酒は飲んでいなかったので、まじまじ見ていたんです。

あれ!?何か書いてあるよ!?

A110

アルコール度数75.5%!!
第四類アルコール類(引火性液体)危険等級2 水溶性

火気厳禁

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

ロックで飲むの、ヤメヨウカナーpenguin

« はーとですよ | Main | 時間の使い方 »

写真」カテゴリの記事

Comments

今日から月曜日までお休みなら、4連休じゃないですか?
アルコール度75%「火気厳禁」はすごいですね~~~。coldsweats02
ロックで飲むのは勇気いりますね~~~。。。good

かずなさん、こんにちはー。

月一休をツキイチっ感じでの変換でした。
ですので、今日の21,明日22,日曜23がお休みです。
あい。

今日の夜は、前野があるのでそれにしようかなと。んー、ちょっとコワイです。

こんばんは。

3枚目の写真だけだと可燃物と勘違いしそうですね。

まず香りを楽しんでください、香りだけで酔いがきそうですが…。

ぞうさん、こんにちは。

ほんとにそうですね^^
香りを楽しむとまわってしまいそうですね。
どうなる事やら~。

The comments to this entry are closed.

« はーとですよ | Main | 時間の使い方 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ