« 曇り空の23日 | Main | こんな写真あったよぅ »

2008.03.23

午後の撮影

有言実行なんて実に珍しい。ごごに西広瀬町・東広瀬町周辺にいってきましたLaylackです、こんばんは!

廃線があるのです。ここには。
そして駅も残されているのです。
が、なにやらお店みたいなモノを経営してらっしゃる様な感じでした。
駅とは別かもしれませんが、何やら入りづらい雰囲気を醸し出しておりましたので、人付き合いのへたなLaylackはそっちへ行くことが出来ません。

ゆーっくり通り過ぎて一往復。

結局写真を撮ることが出来ませんでした~wobbly

せっかく雨が降るかもしれない天気だというのにでてきたので、ちょっとプラプラ。原付の機動力は最高ですね。ほんの少しだけ見つけたので撮りました。

A114

静かな田んぼの横に小さな木。コレもいい。

A115

反対から小屋を入れても春の気配。コレもいい。

それでも二台持って行ってD80の方は6枚。F601Mの方は2枚だけでした。
時間もおしてたし、気持ちは未消化な感じで戻ってきたのですが、気分転換にはなりました。

« 曇り空の23日 | Main | こんな写真あったよぅ »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

曇天の日曜日、日中は何とか天気は持ったようですね。

この景色もそろそろ主役交代でしょうか。

あの界隈、原付とかがないと行きにくいので距離は遠くないのですが未知の場所です。

僕もいつものパターンで電車とバスそして徒歩で出かけてきました。

こんばんは。

もうすぐ桜ですね。名古屋は開花とのことですが、まだまだこれから。
満開は今週末ぐらいになるのでしょう。
このあたりは、なんにもないといえばなんにもないです。
のんびり走るのが好きなんです^^;

ここはお近くなんですか?
素朴な風景に癒されますね。
たまには、こういった風景に溶け込んでみたくなります。
人がいない場所に行ってみたい衝動に駆られます。
普段の生活では、あり得ないことですから。
だから、いつも疲れるのでしょうか?

廃線となった駅舎。
きっと、いい被写体だったんでしょうね。

ぴろろさん、地図貼りますね~♪

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.152328,137.224817&spn=0.006026,0.010632&t=h&z=17

ここの右にある縮尺がたりないとこらへんです。
って、わかんないですよねー。
GoogleMAPなんで、ぐりぐり周辺みてみてくださいな!

廃線の駅舎はですねー。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.151433,137.219571&spn=0.006027,0.010632&t=h&z=17
さっきのすぐ左なんですが、この橋の南側脇にあるのです。
が残念でしたー。

The comments to this entry are closed.

« 曇り空の23日 | Main | こんな写真あったよぅ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ