« こんな写真あったよぅ | Main | いろいろありますが »

2008.03.26

おくりもの

そうそう、ちょっと前に相方の誕生日だった。

今度メガネを買ってあげるのですが、今はまだこれが使えるからもったいないと待ち中です。夏までには一緒に買いに行ってみようと思ってます。

なので、花をあげた。

A117

これあげました。あと、First AnniversaryってPaper Anniversaryっともいうので、カナダのデパートで見つけたバースデーカードを買っておき、何か書いてそれをあげた。よろこんでたのでよかった。

今の時点で真っ黄色はちょっと枯れかけです、今一人なので昼間は光量不足。水だけ今からあげることにします。

« こんな写真あったよぅ | Main | いろいろありますが »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

いろいろな記念日、僕も見習わなくちゃ!

ゴージャスな花束ですねtulip 女性はお花をもらうのは嬉しいものなんです。
私も結婚前、主人にお花をもらいました。
仕事の帰りに実家まで寄ってくれました。
「当日に渡したかったから」と行って、遠回りして持って来てくれました。
懐かしい思い出です。
私たちも毎年バースデーカードを贈り合っています。
こういうのって、いいですよね。
ずっと続けていけたらと思います。

花は、女性だったら貰えば誰でも喜びますよ!!!
なにもなくても、花を貰えればそれは嬉しいです!!!
喜んじゃいます!!!
奥様、喜ばれたことでしょう。。。
眼鏡なんて色気のないものよりも、花の方が嬉しいですよ、きっと!!!
今週一週間はお一人なのでしたっけ?
私がそばに行っていろいろお話したい気分です。。。
Laylackさんとは話が合いそうだから。。。苦笑。
いつも励ましのコメント、ありがとうございます!!!

ぞうさん、どうもです。
記念日が増えると辛いですよね^^;
ものでなくとも言葉でも。
でも、その気持ちがきっといいのだと思うのですv

ぴろろさん、こんばんは。
記念日は少なからずありますが、そういったカードはなかなかいいですね。
僕はよく彼女に手紙をもらいます。
とても嬉しいのです。なので、たまにはやってみたのです。


かずなさん、こんばんは。
喜んでくれました。メガネはずっと古いので、買ってあげたいのです。
普段使ってもらえるものだから、プレゼントする方もうれしかったり。
今週は一人です。普段しないこと、例えばYoutubeで漫才みたりして夜遅くなりがち。
いかんですねー^^;

The comments to this entry are closed.

« こんな写真あったよぅ | Main | いろいろありますが »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ