« 火災報知器 | Main | ラム酒もらったゾ »

2008.03.18

はーとですよ

ベゴニアですが、名前はわかりませんー。こんばんはLaylackです、くっしゅんcrying

A107

ハートに見えませんか?見えるでしょう?バックの葉っぱはちょっと暗くしてあります。はーとが目立つように。
みんな仲良くいきましょう。

前回の記事に関連してですが、疑惑の場所です~。同じ画像をトリミングしてちょっと明るくしてのばしました。元画像だと拡大しすぎるので、これぐらいがわかりやすいかと。

A106
ね、溶けてるるるぅぅぅぅ~chick

« 火災報知器 | Main | ラム酒もらったゾ »

写真」カテゴリの記事

Comments

おぉ、アップにしていただけて、分かりやすいです~。
確かに、溶けていますね。。。
なぜ溶けたんだろう。。。?
まぁ、多分使うことは無いでしょうから、気にしないようにしましょう!!!
ベゴニアのハート。。。かっわいい!!!heart02
はぁと、っていう題名をつけて出展されてみては?!

おはようございます。

ハート型いいですね。心が温かくなってきます。

ところで、熱検知器(煙検知器かもしれませんが)、なぜ溶けているのでしょうか?まさか点検時に溶かしてしまったとか???

かずなさん、こんばんは。

実は気にしていません^^; 定期検査のときにふと上を見上げるので思い出す程度です。
カワイイでしょう、はーと。なんとなくほんわかしますね。

ぞうさん、こんばんは。
温まりました?ぽっかぽかですか?
ちっちゃいですが、ほっとする花です。
これ、入居時にすでにこうなっていました。普通こうはならないですよね、前の人は何をしたんだろう。
火事!?まさかー。

Laylackさん、おはようございます!

ほんと!ハートだぁ~!!
バックを暗くされたので、とてもハートが、際だっていますね。
とってもいい感じです!

確かにとけてますね?!
どうしてなんでしょうか?

でも、よく見つけられましたねぇ~!!(笑)

Laylackさん、おはようございます!

ほんと!ハートだぁ~!!
バックを暗くされたので、とてもハートが、際だっていますね。
とってもいい感じです!

確かにとけてますね?!
どうしてなんでしょうか?

でも、よく見つけられましたねぇ~!!(笑)

Laylackさん、おはようございます!

ほんと!ハートだぁ~!!
バックを暗くされたので、とてもハートが、際だっていますね。
とってもいい感じです!

確かにとけてますね?!
どうしてなんでしょうか?

でも、よく見つけられましたねぇ~!!(笑)

かなもなさん、こんにちは!

ほんのりピンクだとカワイイのですが、けっこう情熱の赤でした^^;

普段からキョロキョロしているので、変なものばかり気になってしまいます。
なんだか複雑です~

The comments to this entry are closed.

« 火災報知器 | Main | ラム酒もらったゾ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ