« アタタカク | Main | ングェァァ!! »

2008.03.08

DN-01出たんだ!

あー、こんなcategory作ってたんだと思い出しましたLaylackです、こんばんは。

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/dn-01/ HONDAのDC-01のページ

出ないと思ってたんですがね、出たんですね。680ccのVーTwinですね、これ。ドコドコ感が適度にあるロードスポーツで、無段変速っていう、いわゆるAutomaticですね、これ。FactBookあったから引っ張っときますよ(http://www.honda.co.jp/factbook/motor/technology/20071004/index.html)。ディメンションみても正直ピンと来ないんですけど、Ridingpositionはかなり起き気味な感じですね、これ。クルーザー系やビッグスクーターのような足を投げ出すような格好のようですね。値段もけっこう高いっすね、1,239,000円ですってね。んー、いらない。それよりも次期型CBR1000RR/600RRのほうが気になります。後方排気やめて、したでちょん切ったようなMotoGPチックになるんでしょ?SUZUKI GSX-Rみたいに。

« アタタカク | Main | ングェァァ!! »

バイク関係」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ